昨日、彦麻呂が出ていたテレビ番組で、紹介していたカレー店で、カレーピラフのようで、生卵が乗っていたカレーの店を誰か知りませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/15 07:40:11
  • 終了:2006/09/15 13:21:26

ベストアンサー

id:Gelsy No.1

Gelsy回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/09/15 07:44:28

ポイント35pt

http://www.jiyuken.co.jp/

だと思います。

テレビ番組は見てませんが。

その他の回答(2件)

id:Gelsy No.1

Gelsy回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/09/15 07:44:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.jiyuken.co.jp/

だと思います。

テレビ番組は見てませんが。

id:tachibana26 No.2

tachibana26回答回数277ベストアンサー獲得回数42006/09/15 07:49:33

ポイント35pt

せんば自由軒のインディアンカレーか、

カレー革命の炒飯カレー

でしょうか。

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/20060914/curry...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ootatmt 1307 1197 65 2006-09-15 08:59:55

コメントはまだありません