Excelで、シートにコメント(ふきだしのようなもの)を入れることができると思います。


印刷するときに、このコメントが入った形で印刷したい。

普通に印刷すると、コメント印刷されないよう。

ご教授いただければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 09:53:02
  • 終了:2006/09/15 10:03:25

回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/15 09:57:27

ポイント35pt

あ、追記ですが

コメントを表示させた状態で、

コメントを 画面表示イメージに設定すれば その画面のまま印刷できます。


http://q.hatena.ne.jp/1158281581

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 りくっち 1366 1298 141 2006-09-15 10:00:05
  • id:rikuzai
    せっかく書いたのでコメントで。

    http://park1.wakwak.com/~wataru/faq/komentoinsatu.html
    まずコメントを画面表示します。
    「表示」→「コメント」
    これで全てのコメントが画面表示されるので、
    本文を隠したりしていればクリック&ドラッグでコメントを移動します。


    「ファイル」→「ページ設定」をクリックし、「シート」タブをクリックします。
    印刷の中の「コメント」横にプルダウンがあるので、
    「画面の表示イメージ」に変更します。


    これで印刷するとコメントが印刷されます。


    コメントを印刷したくない場合は、「ファイル」→「ページ設定」「シート」のコメントをデフォルトの「(なし)」に戻します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません