コーヒー一杯からラーメン一杯程度の水が

あっという間に沸く、できるだけ安いケトルを紹介して下さい。ポイントは価格とスピードです。容量は二の次。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 13:01:25
  • 終了:2006/09/15 14:44:33

ベストアンサー

id:tfujiyama No.2

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/09/15 13:21:18

id:hashi

むむむ、こちらも同じものですか、しかも安い!

2006/09/15 14:37:51

その他の回答(4件)

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/09/15 13:13:01

id:hashi

なるほど、他の方のものと見比べてみたいと思います。

2006/09/15 14:36:28
id:tfujiyama No.2

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/09/15 13:21:18ここでベストアンサー

id:hashi

むむむ、こちらも同じものですか、しかも安い!

2006/09/15 14:37:51
id:clever_playboy No.3

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/15 13:17:05

ポイント10pt

白い、そしてカワイイ柄つき


IH対応ホーローケトル(フルーツ柄)

価格 840円 (税込882円)

容 量 満水水量1.5L

http://www.rakuten.co.jp/ikiikisei/1113381/#970457

id:hashi

安い!しかし、こ、これは電気で沸くのかな?

2006/09/15 14:40:50
id:tosyosisyo99 No.4

tosyosisyo99回答回数100ベストアンサー獲得回数12006/09/15 13:05:22

ポイント20pt

ティファールの電気ケトル

沸くのが早いです

http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/category/index_400.asp?cat...

id:hashi

皆さま回答ありがとうございました。

どうやら、沸くのが早いのはティファールなのですね。

それにしたいと思います。

2006/09/15 14:42:46

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 donkai 12 10 0 2006-09-15 14:42:05

コメントはまだありません