拡張子が「.MOV」の動画ファイルを再生するには、どのようなソフトをダウンロードする必要がありますか?

リアルプレイヤーでも、メディアプレイヤーでも再生できませんでした。
教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 13:15:00
  • 終了:2006/09/15 16:01:50

ベストアンサー

id:blanccasse No.2

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152006/09/15 13:19:49

ポイント23pt

『mov』はQuickTime形式の動画ファイル拡張子です。

Appleから無償プレーヤーが配布されています。質問者さまはWinでしょうか?Win用プレーヤーなら下記からダウンロード出来ます。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:59:52

その他の回答(3件)

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/15 13:16:33

ポイント23pt

http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html

からQuickTimeをダウンロードしてください。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:59:51
id:blanccasse No.2

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152006/09/15 13:19:49ここでベストアンサー

ポイント23pt

『mov』はQuickTime形式の動画ファイル拡張子です。

Appleから無償プレーヤーが配布されています。質問者さまはWinでしょうか?Win用プレーヤーなら下記からダウンロード出来ます。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:59:52
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6912ベストアンサー獲得回数972006/09/15 13:25:24

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 16:00:20
id:hinetk No.4

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/09/15 13:35:02

ポイント22pt

http://cowscorpion.com/Codec/QuickTimeAlternative.html

こちらのコーデックを入れればメディアプレイヤーでも再生可能です

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 16:01:33

コメントはまだありません

トラックバック