エクセルで、行を削除する、ショートカットキーを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 13:20:31
  • 終了:2006/09/15 15:58:51

ベストアンサー

id:junono No.2

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/15 13:27:39

ポイント20pt

1)SHIFTキーとスペースキー で削除したい行を選択

2)Ctrlキーと-キーで その行を削除

  +キーを押した場合は追加になります。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:56:58

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/15 13:27:02

ポイント20pt

http://www.vshopu.com/vs_KU709/index.html

アプリケーション・キー+Dです。

アプリケーション・キーは 右側のAltとCtrlの間にあるキーです。

キーボードによっては ない場合、Windowsキーが 隣にある場合が あります。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:56:03
id:junono No.2

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/15 13:27:39ここでベストアンサー

ポイント20pt

1)SHIFTキーとスペースキー で削除したい行を選択

2)Ctrlキーと-キーで その行を削除

  +キーを押した場合は追加になります。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:56:58
id:Misora No.3

hebari回答回数68ベストアンサー獲得回数72006/09/15 13:27:58

ポイント20pt

Shift + Space

の後

Ctrl + - (ハイフン)

で行削除です。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:57:10
id:KirakiraHikaru No.4

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/09/15 13:28:03

ポイント20pt

Shift + スペース

で行を選択した後に、

Ctrl + -(マイナスキー)

でセル削除


すると行削除できます。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:58:02
id:saphil No.5

saphil回答回数36ベストアンサー獲得回数32006/09/15 13:28:37

ポイント20pt

http://www.relief.jp/itnote/archives/000099.php

行を選択して、

  Ctrl -

ctrl キーをおしながら - (マイナス )

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/15 15:58:24

コメントはまだありません