エッチ動画を無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。

変なお願いですが可能でしょうか。
m(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 14:50:59
  • 終了:2006/09/15 15:51:46

ベストアンサー

id:jyouseki No.4

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/15 15:11:14

ポイント22pt

http://streaming.yahoo.co.jp/

アダルト情報に関する質問と回答ははてなでは利用規約で禁止されています。

なのでソフトにエッチな動画が配信されているサイトを紹介することしかできません。

id:seihuku2

すいません><

利用規約を良く見てなく、ルールがわかりませんでした><

以後、気をつけます。

2006/09/15 15:48:28

その他の回答(3件)

id:takeshi825 No.1

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/09/15 14:52:33

ポイント23pt

http://www.idouga.com/fukyu/rank/inlink.php?id=1825

ここでサンプルなら取れますよ。

id:seihuku2

ありがとうございます。参考にしてみます^^

2006/09/15 15:45:17
id:morimori_68 No.2

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42006/09/15 15:05:54

ポイント23pt

http://www.ss.iij4u.or.jp/~mission/

ここがリンク集の入り口です。

id:seihuku2

参考にします^^

ありがとうでした^^

2006/09/15 15:49:12
id:kagoshimabanzai No.3

kagoshimabanzai回答回数25ベストアンサー獲得回数02006/09/15 15:09:23

ポイント22pt

http://gamushara.net/

画像メインですが動画もいろいろ。

あとgooなどのブログ検索でそれっぽいワードを入れると芋づる式に出てくると思いますよ。

id:seihuku2

本当に、こんな変な質問にお答え頂いて、嬉しいのと、大変助かりました。

有り難う御座いました。

あと、下記レスにもありますが、ルール違反とは知らず、この様な質問をしてしまいました。。

以後、気をつけます。

どうもありがとうでした。m(__)m

2006/09/15 15:50:49
id:jyouseki No.4

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/15 15:11:14ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://streaming.yahoo.co.jp/

アダルト情報に関する質問と回答ははてなでは利用規約で禁止されています。

なのでソフトにエッチな動画が配信されているサイトを紹介することしかできません。

id:seihuku2

すいません><

利用規約を良く見てなく、ルールがわかりませんでした><

以後、気をつけます。

2006/09/15 15:48:28

コメントはまだありません