オススメの発毛遅延ローション(商品として販売されているもの)をあなたの評価と共に教えてください。(実際に使ってる人の意見を聞きたいので、検索結果だけの回答はご遠慮ください。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 15:00:51
  • 終了:2006/09/20 15:21:11

ベストアンサー

id:decotaka No.2

decotaka回答回数117ベストアンサー獲得回数22006/09/15 21:52:21

ポイント40pt

ケーイーレスローション

http://www.rakuten.co.jp/supple/783691/784522/#796348

私は男なのでケーイーレスローションforMENってのを使ってます。

はっきりした効果はわかりませんが、なんとなく遅延している感覚はあります。

比較的安価なので続けられそうです。

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

男性の方からの回答はありがたいですね。

2006/09/15 23:04:24

その他の回答(3件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/09/15 15:30:51

ポイント20pt

http://plaza.rakuten.co.jp/toriyama/

豆乳パインローションがオススメです。

私は脱毛に使用しています。

続けるとだんだん薄くなり、生えなくなってきます。

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

2006/09/15 15:40:27
id:decotaka No.2

decotaka回答回数117ベストアンサー獲得回数22006/09/15 21:52:21ここでベストアンサー

ポイント40pt

ケーイーレスローション

http://www.rakuten.co.jp/supple/783691/784522/#796348

私は男なのでケーイーレスローションforMENってのを使ってます。

はっきりした効果はわかりませんが、なんとなく遅延している感覚はあります。

比較的安価なので続けられそうです。

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

男性の方からの回答はありがたいですね。

2006/09/15 23:04:24
id:blue-moon-s No.3

blue-moon-s回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/09/18 19:00:53

ポイント20pt

スローグロー 通販[ビッダーズ]

GiGi社の「スローグロー」という製品です。昔通ってたエステで脱毛の後に使用されていました。値段はチョット高いですが、効果は間違いナシです。だんだんと毛の色が薄くなり、毛が細くなって行くのが実感できますよ。顔の脱毛しなくても顔の産毛なんかにも効果ありです。

追伸:URLの貼り付けがイマイチ良くわからないので、開けなければ「スローグロー」で即検索OKです。

id:GOGO_MINI

ありがとうございます

成分についての説明がないので

これは豆乳系ではないのかな?

2006/09/19 06:13:46
id:blue-moon-s No.4

blue-moon-s回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/09/19 10:19:58

ポイント10pt

スローグローの通販☆パパイヤ酵素

再びNO.3です。主成分はパパイヤ酵素です。ローションではなく、水みたいな乳液状のものです。つけた感じはサラサラですよ。

毛の流れに逆らって塗りこむのがポイントです。同じ商品名で成分のまったく違う(こちらは大豆エキスだそうです)物もあるそうですので、ご注意を^^

id:GOGO_MINI

なるほどパパイアですか。

豆乳系にはよくパイナップルが合わせてあるものが多いですが、パイナップルとパパイアは共通成分があるんでしょうね。

2006/09/19 11:33:59

コメントはまだありません