セゾンカードVSライフカード


あなたはどっち???

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/15 16:47:49
  • 終了:2006/09/15 17:04:36

ベストアンサー

id:mousuguaki No.5

mousuguaki回答回数2ベストアンサー獲得回数22006/09/15 16:56:52

ポイント90pt

沢尻エリカ??

CMでてないよ・・・


・・・・・・爆

ライフカードのCMは毎回面白いけど、

実用的なのはセゾンカードだとおもうけど。

http://www.ryutsukeicard-senmon.com/data/database/000004.html


ってか、沢尻エリカはどこからでてきましたか?爆

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/15 16:53:51

ポイント5pt

セゾンカードですね。

しかも郵貯とのジョイントのやつ。

http://www.kanesara.com/c22yucho-sezon.html

id:mojimo No.3

mojimo回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/09/15 16:51:58

オダギリジョーも沢尻エリカも好きなので

断然、ライフカード!!!!

http://www.lifecard.co.jp/flash.html

id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/09/15 16:55:30

ポイント5pt

http://jp

よくわからないので、オダギリジョーが好きなのでライフカードですw

id:mousuguaki No.5

mousuguaki回答回数2ベストアンサー獲得回数22006/09/15 16:56:52ここでベストアンサー

ポイント90pt

沢尻エリカ??

CMでてないよ・・・


・・・・・・爆

ライフカードのCMは毎回面白いけど、

実用的なのはセゾンカードだとおもうけど。

http://www.ryutsukeicard-senmon.com/data/database/000004.html


ってか、沢尻エリカはどこからでてきましたか?爆

コメントはまだありません