ブラジリアンワックス脱毛について体験談や感想が掲載されてるHPやブログを探してください。

あくまで体験側の情報が知りたいのでエステサロン等の施術側の情報は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/15 20:56:36
  • 終了:2006/09/19 19:24:40

ベストアンサー

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3044ベストアンサー獲得回数732006/09/16 02:18:25

ポイント30pt

「約一ヶ月前、ブラジリアンワックスに初挑戦したのでした。」


無毛への道 本題編(1)

http://blog.goo.ne.jp/hormonia444/e/8704e6b2eb589c75bf017023755e...

このブログ、8月末、9月頭と脱毛でず~とつづきます。

id:kyhr

ありがとうございます。

これは読みでがありそうです。

2006/09/16 06:36:29

その他の回答(4件)

id:clever_playboy No.1

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/15 22:32:42

ポイント5pt

少々怖いくらいな記事が見つかりましたが・・

IPLを使った永久脱毛はビキニラインだけ、つまり前から見た時のサイドのみならできますが、大事な部分に近いと痛すぎて痛み止めをしてもギブアップするくらいだそうで、しかも、大事な感覚がある部分なので、万が一のことを考えてサロン側も薦めないようです。>ちなみにブラジリアンワックスの頻度は月1回です。>私の聞いたで話は、毛質からアジア人の方が全部脱毛してしまう人が多いそうです。


ブラジリアンでも色々あるそうですよ。XXXXだと全て取ってしまうもの(でも小学生に戻った感じになるみたいでほとんどの女性は避けるそう)、XXXは真ん中だけ細く残しておくもの。これが人気があるみたいで私の白人の友人は何名かしてるみたいです。私は足のワックスをStripでしましたがブラジリアンを薦められ、勇気がないので断りましたが、細く残すだけでなく、きれいに自然な形を残したままトリムする感じもできるそうです。

http://www.singaweb.net/c-board/log/tree_6063.htm#23469

id:kyhr

回答ありがとうございます。

伝聞情報でなく本人の体験が載ってるHPを探しています。

2006/09/15 23:11:54
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6920ベストアンサー獲得回数972006/09/15 22:49:38

id:kyhr

体験者の感想が知りたいのですが・・・。

ブラジリアンワックス脱毛について知りたいのではありません。

2006/09/15 23:13:59
id:mutamutamuta No.3

mutamutamuta回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/09/16 00:05:11

ポイント30pt

こんなのありました。

中盤から後半にかけてのくだりになるかと思います。

http://web.archive.org/web/20041119005017/http://fuxoc.exblog.jp...

id:kyhr

ありがとうございます。

参考になりました。

2006/09/16 01:37:00
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3044ベストアンサー獲得回数732006/09/16 02:18:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

「約一ヶ月前、ブラジリアンワックスに初挑戦したのでした。」


無毛への道 本題編(1)

http://blog.goo.ne.jp/hormonia444/e/8704e6b2eb589c75bf017023755e...

このブログ、8月末、9月頭と脱毛でず~とつづきます。

id:kyhr

ありがとうございます。

これは読みでがありそうです。

2006/09/16 06:36:29
id:GOGO_MINI No.5

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/19 16:51:05

ポイント30pt

ビキニワックスとも言うようですね

http://fujiko55.livedoor.biz/archives/20458563.html

本場ブラジルでの情報

http://www.brazilxbrasil.com/beauty/salao/index.htm

id:kyhr

ありがとうございます。

このブログはコメントが多くて良いですね。

2006/09/19 19:22:26

コメントはまだありません