ThinkPad(レノボ)のT60シリーズのノートパソコンを使用しています。


起動時に指紋認証をするように設定しているのですが、今は右手の人差し指と中指を設定しているのですが、新たに左手の人差し指と中指も設定しようと考えています。

自分の指紋を認証させたのが、購入してすぐだったので、その変更方法のやり方を忘れてしまいました。

指紋認証を追加したり変更したり、
そもそも指紋認証ではなく、ログインを英数字のパスワードにしたり、
する方法をご存知の方、教えてください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/16 18:51:40
  • 終了:2006/09/18 14:16:04

ベストアンサー

id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/09/16 19:24:11

ポイント27pt

ThinkVantage指紋認証ユーティリティーから設定・変更できます。

スタート -> すべてのプログラム -> ThinkVantage -> ThinkVantage指紋認証ユーティリティー -> コントロールセンター

から起動してください。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/18 14:15:36

その他の回答(2件)

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/09/16 19:18:22

ポイント27pt

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechi...

http://download.boulder.ibm.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkvantage...

こちらのマニュアル12ページ指紋の登録または編集に方法が記載されています


Windowsのパスワード変更方法

http://www.yc.musashi-tech.ac.jp/~cis/computer/password/passwd_0...

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/18 14:15:29
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/09/16 19:24:11ここでベストアンサー

ポイント27pt

ThinkVantage指紋認証ユーティリティーから設定・変更できます。

スタート -> すべてのプログラム -> ThinkVantage -> ThinkVantage指紋認証ユーティリティー -> コントロールセンター

から起動してください。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/18 14:15:36
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/17 00:27:45

ポイント26pt

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigatio...

マニュアルをご覧下さい,確実です。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

解決しました!

2006/09/18 14:15:39

コメントはまだありません