ものすごく高い、秋の味覚を探しています。

例えば、松茸は高級品ですが、その中でもさらに高級なもの…

松茸、たった1本で3万円など、
飛びぬけたものを探しております。

松茸に限らず、秋に旬を迎える食べ物なら
なんでもOKです。

●注意
「鮭児」の情報は得ておりますので、鮭児は除外とさせていただきます。
飲み物も除外させてください。
また、千疋屋やTAKANOのフルーツなど、ブランドものも除外とさせていただきます。


過去に、同じ質問をしております。

http://q.hatena.ne.jp/1157223589
http://q.hatena.ne.jp/1157297172


ここでご回答いただいた中では、
「シンデレラ柿 4個で21,000円」
「桃太郎ぶどう 1.3kgで9,800円」
「針木産梨 2個で13,800円」
が的を得ていました。

それでは、宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/17 00:14:40
  • 終了:2006/09/19 17:01:53

ベストアンサー

id:arhbwastrh No.7

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232006/09/17 03:27:03

ポイント30pt

まぼろしの秋刀魚 16尾で12000円

http://www.rakuten.co.jp/aito/647453/664899/

鰹が旬なので・・鰹節 1Kで6800円(値下げ前は11500円)

http://www.rakuten.co.jp/m-kan/476116/476525/

id:ringoron

まぼろしのサンマが気になります。

サイズは大きそうですが、それにしても高級ですよね。

ありがとうございます。

2006/09/17 22:45:46

その他の回答(8件)

id:spadmin No.1

spadmin回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/09/17 00:26:44

ポイント5pt

特選 マスクメロン 桐箱 《2個入》 価 格 21,000円

「メロンの最高峰、静岡クラウン温室組合の中から西村が厳選した生産者が育てたマスクメロンのみをお届け」だそうです。

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/54/103289.html#1113

id:ringoron

マスクメロンとしては、それなりのお値段ですね。

ありがとうございます。

2006/09/17 20:48:31
id:clever_playboy No.2

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/17 00:52:28

ポイント30pt

栗甘納豆5ケと花豆甘納豆5ケ

たったの合計10粒で1,365円

http://www.seikanin.co.jp/kisetu/kuriama/body.html


高級くり甘納豆「初霜風情」

20粒で4200円

栗の深い味わいに、渋みと甘みがほどよく調和。良質で大粒の栗を厳選し、渋皮を残したままグラニュー糖だけで風味豊かに煮込みました。

http://www.kuri-amanattou.co.jp/

id:ringoron

高級ですね。とても美味しそうです。

ありがとうございます。

2006/09/17 21:53:03
id:clever_playboy No.3

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/17 01:12:08

ポイント30pt

プレミアポット「マロン」プリン 6個セット

税込4,914円

http://www.rakuten.co.jp/comodino/702848/#665599


栗かのこ3個入り

栗餡(栗のあんこ)です

80gx3缶

普通のツナ缶が180gですから、かなり小さいです。

ぱくっと、一口という感じ・・・。

http://item.rakuten.co.jp/imarket/10009480/

id:ringoron

プリン小さいのに高級ですね。

ありがとうございます。

2006/09/18 17:36:53
id:clever_playboy No.4

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/17 01:22:20

ポイント10pt

「雷神光」会津のコシヒカリ

白米10kg×12回 年間頒布品

価格 163,800円

1キロ換算で1365円

普通米だと1キロ400-500円ですから、こちらは高級です。



南魚沼産十日町、又は六日町の最上級の商品

5キロ4500円

http://www.okomeyasan.com/02uonuma/

(これは産直なので安いかも知れません。)

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/17 21:58:07
id:arhbwastrh No.5

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232006/09/17 02:56:14

ポイント10pt

キウイ 1.4Kgで4400円

http://item.rakuten.co.jp/kajuen/183412/

食べてみたいです。誰かお歳暮でくれないかな~笑

id:ringoron

高級ですね。

しかし秋の味覚ではないようです。

販売期間が1月からになっています。

2006/09/18 17:43:17
id:arhbwastrh No.6

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232006/09/17 03:02:10

ポイント10pt

やまいも 神秘の根っこだそうです。

300gで7000円

http://www.maturi.co.jp/order/order_23.html

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/17 22:09:14
id:arhbwastrh No.7

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232006/09/17 03:27:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

まぼろしの秋刀魚 16尾で12000円

http://www.rakuten.co.jp/aito/647453/664899/

鰹が旬なので・・鰹節 1Kで6800円(値下げ前は11500円)

http://www.rakuten.co.jp/m-kan/476116/476525/

id:ringoron

まぼろしのサンマが気になります。

サイズは大きそうですが、それにしても高級ですよね。

ありがとうございます。

2006/09/17 22:45:46
id:kobucha No.8

kobucha回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/09/17 18:49:25

ポイント10pt

超高級はちみつ→http://www.tenguyayouhouten.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=tr...

秋の旬かどうかはわかりませんが見つけたので...。

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/17 22:49:22
id:snowstorm No.9

snowstorm回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/09/18 11:26:00

ポイント5pt

最高級いくら:一箱(1kg)4800円(税抜き)

http://www.rakuten.co.jp/protonya/811569/550611/#499666


瀬戸ジャイアンツ(ぶどう):一房(800g)4000円(通常6800円)

http://item.rakuten.co.jp/ajien/zen800f1/

id:ringoron

どちらも、既出のもののほうが高級です。

(質問文内アドレスをご参照ください)

2006/09/18 17:05:21

コメントはまだありません