12kgほどのダイエットに成功しました。ウェストも10cmは減ってるんですが、皮がたるんで、デローンとなっています。このたるんだ皮をなんとかする方法を教えてください。(筋肉をつける方法じゃないですよ、皮を引き締める方法です。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/17 00:48:55
  • 終了:2006/09/22 08:46:59

ベストアンサー

id:skinheadbutt No.1

skinheadbutt回答回数102ベストアンサー獲得回数42006/09/17 01:48:38

ポイント30pt

いろいろと議論さているが、やはり難しいたるみのケア。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1148233145/


基本は、やはり痩身用のクリームやジェルをぬりぬり、その後マッサージ。

http://www.rakuten.co.jp/rakushop/101773/422170/

http://item.rakuten.co.jp/rakushop/ksyg17053/


最終手段としては外科的に除去(きらない方法もあり)。

http://www.grace-clinic.com/


でも、結局は筋トレが一番なのでは・・・。

id:GOGO_MINI

引き締めジェルも効用がいまいちはっきりしませんね。

手術をすれば、たるみは取れるのかもしれませんが、それは選択肢にないですね。

ありがとうございました。

2006/09/17 06:05:18

その他の回答(4件)

id:skinheadbutt No.1

skinheadbutt回答回数102ベストアンサー獲得回数42006/09/17 01:48:38ここでベストアンサー

ポイント30pt

いろいろと議論さているが、やはり難しいたるみのケア。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1148233145/


基本は、やはり痩身用のクリームやジェルをぬりぬり、その後マッサージ。

http://www.rakuten.co.jp/rakushop/101773/422170/

http://item.rakuten.co.jp/rakushop/ksyg17053/


最終手段としては外科的に除去(きらない方法もあり)。

http://www.grace-clinic.com/


でも、結局は筋トレが一番なのでは・・・。

id:GOGO_MINI

引き締めジェルも効用がいまいちはっきりしませんね。

手術をすれば、たるみは取れるのかもしれませんが、それは選択肢にないですね。

ありがとうございました。

2006/09/17 06:05:18
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/17 02:17:56

ポイント5pt

「皮を引き締める方法」はほとんどないようです。

通常は手術で切除するしかないみたいですが。


同じ悩みを持つ方がたです

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1148233145/

http://life.2ch.net/diet/kako/1002/10020/1002044041.html

id:GOGO_MINI

ありがとう

2006/09/17 06:05:54
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/17 04:52:43

id:GOGO_MINI

ありがとう

(これ以降、手術しかないという回答は不要です。)

2006/09/17 06:06:20
id:kyhr No.4

kyhr回答回数31ベストアンサー獲得回数32006/09/17 08:07:47

ポイント30pt

女性のお産の後用にガードルやウェストニッパーが勧められているので

物理的な引き締めはやはり効果があるのでは?

産後インナー

(これ以外でも犬印で検索すると多数ヒット)

http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index_n/f_nf_bm_29.ht...

下腹補正ベルト

http://www.big-tail.com/product/k_shitabara.html

http://www.rakuten.co.jp/horidashi/534333/695878/

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

なるほど伸びた皮の引き締めという意味では

産後用製品が効くかもしれません。

2006/09/17 08:28:07
id:snowstorm No.5

snowstorm回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/09/18 10:53:03

ポイント30pt

猫背など姿勢が悪い場合でもたるみはつくようです。

姿勢が悪いかも、と思う場合は姿勢を常にピンと伸ばして、背骨を伸ばしてみて下さい。


腹筋をするなら通常のみならず、下記URLのような運動も効果的です。

http://www3.ocn.ne.jp/~ryugu/nisisiki.htm#daisan_h


基礎代謝、体温を上げ、脂肪を燃やしやすい状態にしましょう。

特にお風呂の中でボディーローラーなどを使うと、基礎代謝UPするのでより効果的です。


たるみは外科手術以外は、なかなか直しにくいようですので頑張って下さい。

id:GOGO_MINI

なるほど背筋も関係するようですね

2006/09/19 06:10:45

コメントはまだありません