食器を熱湯で漬け置き洗いするのに丁度いい容器を探してください。オンラインストア商品ページのアドレスを付記してください。できたら、amazon,楽天,askulのどれかで購入できるものがいい。


横: 50~60cm
奥: 35cm
高さ: 20cm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/17 14:37:23
  • 終了:2006/09/20 23:06:46

ベストアンサー

id:ratonantena9-12 No.3

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/09/19 19:47:27

ポイント50pt

Coo Foo Goo 角型洗桶 ZM-8330

ちょっとサイズが小さいかもしれませんが、いいと思います。

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/09/17 16:45:10

ポイント20pt

ステンレス製なのでサビにくく丈夫です。

ここの「A-5071-17 深型長バット」の

サイズが近いようです。

(56.0cm×33.6cm×15.5cm)

http://www.oyogkn.co.jp/item/st_tray/batto.php

id:Kakeru No.2

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172006/09/17 15:02:33

ポイント10pt

ステンレス製のボウルはどうでしょうか。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/03596519.2e7c7f88/?url=http://item...

id:ratonantena9-12 No.3

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/09/19 19:47:27ここでベストアンサー

ポイント50pt

Coo Foo Goo 角型洗桶 ZM-8330

ちょっとサイズが小さいかもしれませんが、いいと思います。

コメントはまだありません