よく映画に出てくるようなポールに絡まって踊っている女の人がいるようなお店にロサンゼルスで行きたいと計画中です。

そういうお店に立ち寄れるのが24日の夕~夜です。
ロス(特にダウンタウン周辺)でそういうお店に行ったことがある方。
経験のある方。お店についての情報をお願いします!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/24 15:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:osamu666 No.1

回答回数79ベストアンサー獲得回数6

ポイント35pt

http://www.zbone.com/club/reviews/stripla6dt.htm

こちらにLAダウンタウンのストリップクラブのリストがあります。

すみませんがこれらの店に行ったことはありませんのでどこが良いとはいえませんが、Scoreというところの評判がいいみたいですね(情報が古いですが)。

まあとりあえずどこに行かれてもポールはあると思います。ラップダンスは高いですが一度試してみてるといいと思います。あと一般的に触るのは禁止です。

id:GOGO_MINI No.2

回答回数111ベストアンサー獲得回数5

ポイント35pt

gentlemen's club

のキーワードで検索すると多数見つかりますがリンク集

http://www.laprofashions.com/link.htm

一流のホテル(日本から観光客が行くような大型ホテル)

ならコンシェルジェに「近くにgentlemen's clubはないか」

と聞くと教えてくれますよ。

id:mastercompass

ありがとうございます。

なるほど!Gentlemen's Clubですね。

このやり方なら確実そうです。

具体的な情報がある方、

まだまだ情報お待ちしています。

2006/09/18 17:17:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません