映像制作をしています、凝ったタイトルを作りたいのですが、作り方の実例が出ているサイトを教えてください。映像ソフトはこだわりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/18 17:32:26
  • 終了:2006/09/24 09:54:34

ベストアンサー

id:zayin No.1

zayin回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/09/19 00:23:48

ポイント35pt

AfterEffectsであれば以下のサイトが参考になると思います。

http://www.ayatoweb.com/ae_tips.html

id:asamesi

いいですね。

ありがとうございます。

2006/09/19 00:40:04

その他の回答(1件)

id:zayin No.1

zayin回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/09/19 00:23:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

AfterEffectsであれば以下のサイトが参考になると思います。

http://www.ayatoweb.com/ae_tips.html

id:asamesi

いいですね。

ありがとうございます。

2006/09/19 00:40:04
id:eishin06 No.2

eishin06回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/09/20 14:19:58

ポイント35pt

http://www.asahi-net.or.jp/~br8y-sme/index.html

本も出してますよ。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/23 06:45:17

コメントはまだありません