PSPで動画を見ています。いつもは携帯動画変換君をつかっています。

4:3で放送された16:9の動画だと、額縁状態になるのですが、PSPの画面いっぱいに表示させる方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/18 18:29:50
  • 終了:2006/09/21 00:59:20

ベストアンサー

id:nontan2005 No.3

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/09/20 22:55:32

ポイント43pt

今PSPが手元に無いので、曖昧な表現になりますが

動画再生中に、右側の十字キーの上のボタンを押して、メニュー

っぽいものが表示されて、その中にズーム機能がありますけど

そちらは試されましたか?

id:l-lol-l

おおー。

感動しました

2006/09/21 00:58:58

その他の回答(2件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/18 19:07:04

ポイント20pt

http://www.xilisoft.jp/video-converter-pro.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se398134.html

「動画変換プロ」にはズーム機能があります。

変換時間5分までに制限された無料試用版もありますので、試してから購入することをお勧めします。

id:l-lol-l

試してみます

試してみましたが、そもそもPSPで認識できません。残念

2006/09/18 23:54:00
id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322006/09/19 02:12:45

ポイント17pt

写真だと三角ボタンで表示モードをワイドに変更できますが、動画だと効かないのですね。

以下はmac版ですが、参考になりそうです。

http://blog.so-net.ne.jp/den_den/2006-08-26

id:nontan2005 No.3

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/09/20 22:55:32ここでベストアンサー

ポイント43pt

今PSPが手元に無いので、曖昧な表現になりますが

動画再生中に、右側の十字キーの上のボタンを押して、メニュー

っぽいものが表示されて、その中にズーム機能がありますけど

そちらは試されましたか?

id:l-lol-l

おおー。

感動しました

2006/09/21 00:58:58

コメントはまだありません