過去のベストセラーが分かるページを教えて下さい。書籍のみでよいです。

例: 2005年2月の売り上げトップ10 (トップ30くらいあるとなお良い)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/18 22:07:30
  • 終了:2006/09/18 22:41:34

ベストアンサー

id:fune3 No.3

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/09/18 22:27:00

ポイント80pt

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/tanass.cgi?REV-COD...

こちらのページは如何でしょうか

たとえば

インデックス

> BookWeb月間・年間ベストセラー

> 分野別年間ベストセラー(2005年)・年間ベストバックナンバー

> 分野別年間ベストセラー(2004年)

> オール(ベスト500) 2004年

のリンクをたどると

1.ハリ・ポッターと不死鳥の騎士団

2.13歳のハローワーク

3.もうひとつの冬のソナタ・・・

を画像orテキストで確認することが出来ます。

id:x2pop

素晴らしい!

完璧です。

2006/09/18 22:40:08

その他の回答(2件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/18 22:13:17

ポイント2pt

年間のベストセラーでしたら、こちらで過去のものが見られます。

http://www.1book.co.jp/cat_33.html

id:x2pop

例のように月刊がしりたいです。

2006/09/18 22:16:09
id:fune3 No.3

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/09/18 22:27:00ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/tanass.cgi?REV-COD...

こちらのページは如何でしょうか

たとえば

インデックス

> BookWeb月間・年間ベストセラー

> 分野別年間ベストセラー(2005年)・年間ベストバックナンバー

> 分野別年間ベストセラー(2004年)

> オール(ベスト500) 2004年

のリンクをたどると

1.ハリ・ポッターと不死鳥の騎士団

2.13歳のハローワーク

3.もうひとつの冬のソナタ・・・

を画像orテキストで確認することが出来ます。

id:x2pop

素晴らしい!

完璧です。

2006/09/18 22:40:08

コメントはまだありません