東京近辺で松茸料理の美味しい店を探しています。

お店が山手線環内にあり、格式張った料亭ではなく、松茸尽くしが楽しめ、できれば予算は1人3万円くらい。
このような条件を満たすか、もしくはこの条件に近い店がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/19 19:51:04
  • 終了:2006/09/21 18:18:00

ベストアンサー

id:unison_com No.1

unison_com回答回数170ベストアンサー獲得回数22006/09/19 20:28:10

ポイント50pt

http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant06082...

フォーシーズンズ東京にありました。

税・サ別で一人15,000円。

国産松茸のようです。

id:endo64

お値段は張りますが『松茸の宴~国産松茸の極み~』コースが素晴らしいですね。

こういうのを探してました。ありがとうございます。

2006/09/21 18:13:23

その他の回答(3件)

id:unison_com No.1

unison_com回答回数170ベストアンサー獲得回数22006/09/19 20:28:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant06082...

フォーシーズンズ東京にありました。

税・サ別で一人15,000円。

国産松茸のようです。

id:endo64

お値段は張りますが『松茸の宴~国産松茸の極み~』コースが素晴らしいですね。

こういうのを探してました。ありがとうございます。

2006/09/21 18:13:23
id:yu-ki1 No.2

yu-ki1回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/09/19 20:53:25

ポイント50pt

東京の東京都千代田区内幸町1-1-1 インペリアルタワー地下一階の吉兆帝国日比谷店などはどうでしょうか??値段も3万円程度ですよ。

id:endo64

吉兆は盲点でした。

居住地にかなり近いので、アクセスの良さも魅力です。

ありがとうございました。

2006/09/21 18:16:35
id:uni90210 No.3

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52006/09/19 20:55:03

ポイント50pt

http://r.gnavi.co.jp/g392502/

格式ばらずに気軽に入れるお店です。ランチもあったと思います。

id:endo64

飛騨牛も美味しそうですし、今のところ最有力候補です!

ありがとうございました。

2006/09/21 18:15:27
id:p00437 No.4

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/09/19 21:02:38

ポイント50pt

http://www.hirame.com/kasemasa/

加瀬政 

松茸ご膳 3,700

秋を彩る前菜5種盛り合わせ

松茸どびん蒸し

松茸炊き込みご飯

天ぷら又は刺身

デザート

松茸会席コース 5,250

松茸ご膳の内容と松茸の炭火焼付

2名様より

id:endo64

お手軽価格なのが魅力ですね。

素鴨鍋も美味しそうですし、ここは是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

2006/09/21 18:14:15

コメントはまだありません