急いでます。無料のソフトでずいぶん前にダウンロードしたのですがなくしました。

名前も覚えていません。
簡単にひとつの操作で何枚ものデジタル写真を一括して小さく(画素数、サイズ)してくれるものです。とても簡単で、英語版だったかと思われます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/20 08:13:14
  • 終了:2006/09/20 09:05:56

ベストアンサー

id:Jupiter-1 No.3

Jupiter-1回答回数187ベストアンサー獲得回数32006/09/20 09:01:19

ポイント40pt

英語版じゃないので違うとは思いますが一応参考までに

ドラックドロップするだけでデジタル写真を縮小してくれるフリーソフト「縮専」

http://bird.zero.ad.jp/~zas55369/free/syukusen.htm

id:asakarc

これ、日本語ですが、ものずごく似ています。そのまんまを日本語訳したような感じです。ありがとうございました。これを使わせていただきます。

2006/09/20 09:05:02

その他の回答(2件)

id:netbee No.1

netbee回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/09/20 08:31:45

ポイント10pt

それだけの情報ではなんとも絞りにくいですが・・・。

windowsならば、「Picasa」が一番使いやすいですね。

http://picasa.google.co.jp/intl/ja/#utm_source=ja-all-more&u...

今は日本語対応もしています。

些細な情報でも教えて頂ければもう少しソフトを絞られると思います。

id:asakarc

picasaではないんですよねぇ・・・。もっとシンプルなソフトなんです。サイズ縮小だけのためのものです。ありがとうございます。

2006/09/20 08:44:01
id:shimarakkyo No.2

shimarakkyo回答回数387ベストアンサー獲得回数242006/09/20 08:58:36

ポイント30pt

「graphic software reduce size」でググったらわらわら出てきてしまいました。画像ソフトはgimpしか使わないし、どれが該当するソフトなのか、ちょっと検討がつきません。お探しのがあるといいんですが。

http://bluefive.pair.com/pixresizer.htm

http://www.axiomx.com/picsizer.htm

http://www.sofotex.com/TotalImageConverter-download_L29649.html

http://www.sofotex.com/One-Cat-Image-Squasher-download_L38012.ht...

id:asakarc

ありがとうございます。この中には見当たりませんが、もしこのまま見つからなければ多分一番上のソフトをダウンロードして使います。

2006/09/20 09:03:35
id:Jupiter-1 No.3

Jupiter-1回答回数187ベストアンサー獲得回数32006/09/20 09:01:19ここでベストアンサー

ポイント40pt

英語版じゃないので違うとは思いますが一応参考までに

ドラックドロップするだけでデジタル写真を縮小してくれるフリーソフト「縮専」

http://bird.zero.ad.jp/~zas55369/free/syukusen.htm

id:asakarc

これ、日本語ですが、ものずごく似ています。そのまんまを日本語訳したような感じです。ありがとうございました。これを使わせていただきます。

2006/09/20 09:05:02
  • id:ssueno
    遅れましたが、英語版でしたらPictureGirdle 1.3.1 かな
    http://www.freewarefiles.com/program_3_220_22540.html