ちょいと急ぎの依頼です。1時間以内でみなさんよろしく。


携帯して持ち運べるMDプレーヤーで、外部マイクをつなぎ(本体マイク内蔵でも可能)話し声の録音ができるものを探してます。
メディアはMDじゃないと困るそうです。

回答には
*商品紹介のURL
*商品名
*メーカー
*だいたいの価格(オープン価格の場合はkakaku.comの平均価格など)
*できれば、電池の持ち時間(連続録音可能時間)

を明記して下さい!!

よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/20 20:05:45
  • 終了:2006/09/20 21:19:04

ベストアンサー

id:doraemoon No.2

doraemoon回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/09/20 20:17:44

id:Yuny

ソニーはHi-MDモードが便利そう?

___

MZ-RH1:電池の持続時間(単位:時間)

付属充電池:MDモード(従来のディスク) SPステレオモード(録音) 8.5

SPステレオモード(再生) 15.5

LP2ステレオモード(録音) 10.5

LP2ステレオモード(再生) 17.5

LP4ステレオモード(録音) 12

LP4ステレオモード(再生) 19

付属充電池:“Hi-MD”モード(従来のディスク) リニアPCMモード(録音) 5

リニアPCMモード(再生) 8

Hi-SPモード(録音) 9

Hi-SPモード(再生) 14.5

Hi-LPモード(録音) 10.5

Hi-LPモード(再生) 18.5

MP3 128kbps(再生) 16

付属充電池:“Hi-MD”モード(1GBディスク) リニアPCMモード(録音) 6

リニアPCMモード(再生) 10

Hi-SPモード(録音) 9

Hi-SPモード(再生) 15.5

Hi-LPモード(録音) 10.5

Hi-LPモード(再生) 19

MP3 128kbps(再生) 16.5

____

MZ-N920:電池の持続時間(単位:時間)

付属充電池:MDモード(従来のディスク) SPステレオモード(録音) 10

SPステレオモード(再生) 31

LP2ステレオモード(録音) 13

LP2ステレオモード(再生) 36

LP4ステレオモード(録音) 15

LP4ステレオモード(再生) 44

これくらいの機能では3万円はいるのかな?ありがとうございます。

2006/09/20 20:31:57

その他の回答(1件)

id:ssueno No.1

ssueno回答回数99ベストアンサー獲得回数72006/09/20 20:15:21

id:Yuny

電池の持続時間(SJ-MR240)

○単3形パナソニックアルカリ乾電池(LR6)

標準:再生時 約42時間/録音時 約9時間

LP2:再生時 約59時間/録音時 約16時間

LP4:再生時 約70時間/録音時 約21時間

○付属充電式電池(フル充電)

標準:再生時 約25時間/録音時 約13時間

LP2:再生時 約34時間/録音時 約17時間

LP4:再生時 約38時間/録音時 約21時間

○付属充電式電池(フル充電)&単3形アルカリ乾電池併用時

標準:再生時 約76時間/録音時 約33時間

LP2:再生時 約94時間/録音時 約46時間

LP4:再生時 約130時間/録音時 約55時間

_______

電池の持続時間(SJ-MR50)

○単3形パナソニックアルカリ乾電池(LR6)

標準:再生時 約43時間/録音時 約11時間

LP2:再生時 約60時間/録音時 約17時間

LP4:再生時 約70時間/録音時 約26時間

スピーカー(LP4):再生時 15時間30分

○付属充電式電池(フル充電)

標準:再生時 約26時間/録音時 約9時間30分

LP2:再生時 約35時間/録音時 約15時間

LP4:再生時 約40時間/録音時 約19時間

スピーカー(LP4):録音時 11時間

○付属充電式電池(フル充電)&単3形アルカリ乾電池併用時

標準:再生時 約74時間/録音時 約25時間

LP2:再生時 約94時間/録音時 約40時間

LP4:再生時 約113時間/録音時 約53時間

スピーカー(LP4):再生時 29時間

(録音時間は、内蔵マイク使用時です。)

すばやくありがとうございます。

2006/09/20 20:35:27
id:doraemoon No.2

doraemoon回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/09/20 20:17:44ここでベストアンサー

id:Yuny

ソニーはHi-MDモードが便利そう?

___

MZ-RH1:電池の持続時間(単位:時間)

付属充電池:MDモード(従来のディスク) SPステレオモード(録音) 8.5

SPステレオモード(再生) 15.5

LP2ステレオモード(録音) 10.5

LP2ステレオモード(再生) 17.5

LP4ステレオモード(録音) 12

LP4ステレオモード(再生) 19

付属充電池:“Hi-MD”モード(従来のディスク) リニアPCMモード(録音) 5

リニアPCMモード(再生) 8

Hi-SPモード(録音) 9

Hi-SPモード(再生) 14.5

Hi-LPモード(録音) 10.5

Hi-LPモード(再生) 18.5

MP3 128kbps(再生) 16

付属充電池:“Hi-MD”モード(1GBディスク) リニアPCMモード(録音) 6

リニアPCMモード(再生) 10

Hi-SPモード(録音) 9

Hi-SPモード(再生) 15.5

Hi-LPモード(録音) 10.5

Hi-LPモード(再生) 19

MP3 128kbps(再生) 16.5

____

MZ-N920:電池の持続時間(単位:時間)

付属充電池:MDモード(従来のディスク) SPステレオモード(録音) 10

SPステレオモード(再生) 31

LP2ステレオモード(録音) 13

LP2ステレオモード(再生) 36

LP4ステレオモード(録音) 15

LP4ステレオモード(再生) 44

これくらいの機能では3万円はいるのかな?ありがとうございます。

2006/09/20 20:31:57

コメントはまだありません