メロディしか思い出せず曲名が判りません。


ある曲を購入したいと考えているのですが、メロディの断片しか思い出せずに困っています。

以下のメロディを聞いて曲名がわかった方はご解答願います。
URLは
http://winplus.or.tp/uploader01/upload.php?down=120
パスワードは
hatena
です
ファイル名はunknown.zipです
お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/20 21:16:35
  • 終了:2006/09/20 21:57:41

ベストアンサー

id:toshi_nishida No.1

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382006/09/20 21:39:22

ポイント100pt

Night birds by Shakatak

http://www.worldjazz.ch/plalrechts.htm

シャカタクのナイトバードですね。なつかしー

id:Xenos

早速の御回答ありがとうございます。

いやぁ、ナイトバードというのですね。

小1の頃親が買ったCASIOのMIDIキーボードに内臓されていた曲の一つで、どうしても曲名が知りたかったのです。

ありがとうございます。

なつかしー

曲名が判ったので、回答は締め切らせていただきます。

回答にトライしていただいた21名の皆様ありがとうございました。

2006/09/20 21:56:00

その他の回答(1件)

id:toshi_nishida No.1

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382006/09/20 21:39:22ここでベストアンサー

ポイント100pt

Night birds by Shakatak

http://www.worldjazz.ch/plalrechts.htm

シャカタクのナイトバードですね。なつかしー

id:Xenos

早速の御回答ありがとうございます。

いやぁ、ナイトバードというのですね。

小1の頃親が買ったCASIOのMIDIキーボードに内臓されていた曲の一つで、どうしても曲名が知りたかったのです。

ありがとうございます。

なつかしー

曲名が判ったので、回答は締め切らせていただきます。

回答にトライしていただいた21名の皆様ありがとうございました。

2006/09/20 21:56:00
id:citron_908 No.2

しとろん♪回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/09/20 21:53:30

ポイント10pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S7HP

シャカタクの「ナイト・バーズ」ですね。

コメントはまだありません