1158831519 【ネットでの買物の論考】

ほんの少し前に、ネット上の物品の販売価格は通常の量販店でのそれより総じて安いとはいえ、その分ワンランク上の商品が選ばれるきらいがあって、かかるお金は結局同じかも、みたいなニュース記事/コラムを目にしたのですが、どこにあるのか失念してしまいました… ドンピシャの方には即100Pを差し上げます。:-) 
※古いニュースソースは不要です。ここ数日ないし数週間でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/09/21 18:38:42
  • 終了:2006/09/21 19:21:38

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/21 19:03:03

ポイント100pt

こちらではないでしょうか。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea000001082...

id:pasosavi

ドンピシャでした。:-)

2006/09/21 19:19:43

その他の回答(1件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/21 19:03:03ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらではないでしょうか。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea000001082...

id:pasosavi

ドンピシャでした。:-)

2006/09/21 19:19:43
id:IAMTHESUN2 No.2

IAMTHESUN2回答回数119ベストアンサー獲得回数252006/09/21 19:05:14

ポイント10pt

これではありませんか?

http://atusio9.blogspot.com/2006/08/it-plus.html

id:pasosavi

引用記事ですね。深謝です。:-)

2006/09/21 19:19:47
  • id:pasosavi
    お二人に深謝です。:-)
    この元記事からコラム記事を書こうと思っていたのが
    元記事を忘れてしまいまして…

    ただ、確か小生が目にした記事では
    価格の比較表めいたものもあったような気が…

    #もし見つけた奇特な方はご連絡を :-)
     その場合はポイント送信で御礼させていただきます。
  • id:stnet
    BCNのこのリリースのことですね.
    http://bcnranking.jp/market/03-00009387.html
     
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0801/bcn.htm
  • id:stnet
    御丁寧にありがとうございます
  • id:pasosavi
    ああこれです…
    本当にありがとうございました。:-)

    #御礼に100ポイント送信済 :-)
     (御礼は当然
     いるか賞も差し上げたかったです…
  • id:pasosavi
    コラム記事が載りました…
    「ネットで小金持ち」は本当に可能なのか
    http://www.ohmynews.co.jp/omn/News.aspx?news_id=000000001631
    http://d.hatena.ne.jp/pasosavi/20060930
    皆様のご協力に深謝です。:-)

    #というか自分で読んで自分で吹き出してしまう(こら