FlashのプラグインがインストールされているのかをJavaScriptで判別し、インストールされていない場合はnoplugin.htmという別ページにジャンプさせるようにページを制作したのですが、

Windows版IE(Ver.6も7も)のみプラグインが入っていても削除してもnoplugin.htmにジャンプしてしてしまいます。Mac版IEやSafari、NN、Windows版NNは正常に作動しました。
以下のURLにJavaScriptを書いたページをアップしましたので、内容をご覧頂き、原因をご教授をいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

http://tiny.peewee.jp/test/indexp_b.htm
(index.swfはアップしておりません)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/22 12:33:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tokuya_n No.1

回答回数56ベストアンサー獲得回数7

ポイント100pt

全角の「\」が要らないだけではないでしょうか?

id:tiny_shie

出来ました!

めちゃめちゃ初歩的なミスでした...。

恥ずかしい...。

本当にありがとうございました!

2006/09/22 12:27:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません