ブログで飼われているフラッシュ(?)の黒猫ちゃんの正体をご存知の方教えて下さい。


最近、二件ほどブログで黒猫(おそらくフラッシュで出来ている)を飼っている人がいます。ポインタを近づけるとそれにじゃれついたり、鳴いたりする黒猫です。

あれはどこかで購入するものなんでしょうか?何か配布元とか情報とかあったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/22 10:30:54
  • 終了:2006/09/22 10:46:33

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/22 10:39:13

ポイント60pt

http://www.mukom.netfirms.com/nev.html

フラッシュ猫とあそぼう というやつだと思います。

id:lunlunlun

これです!ありがとうございましたvv

いるかちゃんをプレゼントします(^^)

2006/09/22 10:45:32

その他の回答(2件)

id:rael No.1

rael回答回数174ベストアンサー獲得回数32006/09/22 10:38:05

ポイント10pt

黒猫ということでピンときましたが、

それは彦すけあさんが作られた「ねこちか2」のことでしょうか

http://hikosuke.exblog.jp/2093641

こちらでダウンロードが再開されている模様ですよ。

id:lunlunlun

かわいい!

でもわたしが言っているものとは違うデス(涙)

2006/09/22 10:44:46
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/22 10:39:13ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.mukom.netfirms.com/nev.html

フラッシュ猫とあそぼう というやつだと思います。

id:lunlunlun

これです!ありがとうございましたvv

いるかちゃんをプレゼントします(^^)

2006/09/22 10:45:32
  • id:KuroNeko666
    maukie
    僕もブログで飼おうと思いましたけど、
    はてなは EMBED タグを許可してなくて
    無理なんですよね~。

    残念
  • id:lunlunlun
    あら、はてなはEMBED タグNGなのですか!それは残念でしたね。
    はてなさん、これを見てEMBED タグをOKにしてくれませんかね???(^^;)