URLにアクセスしたら、自分の自己紹介(写真つきの履歴書っぽいやつ)が表示できるサイトはありますか?無料で簡単に作成できるもので、英語タイプが良いです(外人に見せるので)。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/29 16:25:48
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:fune3 No.1

回答回数170ベストアンサー獲得回数7

ポイント27pt

前略プロフィール

http://prs1.cgiboy.com/

これはいかがでしょうか。

簡単に作れて、写真も載せられます。

質問文は日本語ですが内容を英語で書けば

その問題は解消されると思いますよ。

id:comoberu

画面上にある文字は、全て英語のサイトが良いです

2006/09/22 16:48:51
id:ito-yu No.2

回答回数323ベストアンサー獲得回数14

ポイント27pt

http://profile.com/

ブログ機能もありますが、カスタマイズ可能なプロフィール画面があります

id:gillsderais No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数4

ポイント26pt

検索した結果です。(使う必要性がないので)実際には使用してないです。おススメのサイト!というわけではなく、ご要望にあうサイトを探すための手がかりにしていただければと思います。


http://www.myresumeonline.org/

設定できる項目は多そうです。ただし、第三者の評価が少なくてよくわかりません。

一応、上記URLの後に適当な名前(Richardとか)を入れてやると、ほかの人のプロフィールが見れます。



あと、(履歴書っぽい項目があるわけでないので)ご要望のものと違うかもしれませんが、百式で紹介されていたサイトです。

https://www.naymz.com/

検索に引っかかるというのが売りみたいです。

id:ponpon21 No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ちょっと主旨が合うか分かりませんが、音楽の趣味を伝える履歴書なら、lastfmがおすすめです。

http://www.last.fm/

iTunesなどで、自分が聞いた曲のデータをどんどん反映して表示してくれます。自分だけのベストチャートが自動で生成されます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません