都内で鯛の塩焼きおかしら付きを持ち帰り購入できるところを探しています。予約とかしないでも行ってすぐ購入できて、明日買いに行ければいいのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/22 20:32:39
  • 終了:2006/09/23 15:07:00

ベストアンサー

id:fallen_angel99 No.3

fallen_angel99回答回数118ベストアンサー獲得回数42006/09/23 01:12:42

ポイント30pt

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/gochi060315/index.html

上のurlを見ると(お花見のころの話ですが・・・)鯛の塩焼き尾頭付きがありそうな気がします。

東京駅大丸デパートです

電話 大丸東京店 (03)3212-8011(代)で地下1階の食料品売り場の事務所にでも繋げてもらってご確認下さい。


鯛の塩焼きおかしら付き

普通は大晦日とか、七五三とかでないと売り場にはありません。

そのような時にはスーパーでもあるのですが・・・


http://www.benmatsu.com/shoukai.html

上のページの並8丸御頭付きと並9丸御頭付きはどうでしょう。

弁松という老舗です

所在地〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-4-12

TEL.03-3279-2361

営業時間 7:30~ 2:30(火~金) 

     7:30~12:30(土・日・祝)

定休日 月曜日

アクセス 地下鉄銀座線・半蔵門線「三越前」 徒歩3分

http://www.benmatsu.com/map.html

ここは毎日尾頭付きを扱っています。

その他のタイプも相談にのってくれます。

その他の回答(2件)

id:erohondaio No.1

erohondaio回答回数46ベストアンサー獲得回数12006/09/22 21:03:16

ポイント25pt

デパートの地下の食品売り場で売っていると思いますよ。

以前に娘の一歳の誕生日の時に新宿の高島屋の地下で購入しました。

特に予約等は必要ありませんでしたよ。

id:fallen_angel99 No.3

fallen_angel99回答回数118ベストアンサー獲得回数42006/09/23 01:12:42ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/gochi060315/index.html

上のurlを見ると(お花見のころの話ですが・・・)鯛の塩焼き尾頭付きがありそうな気がします。

東京駅大丸デパートです

電話 大丸東京店 (03)3212-8011(代)で地下1階の食料品売り場の事務所にでも繋げてもらってご確認下さい。


鯛の塩焼きおかしら付き

普通は大晦日とか、七五三とかでないと売り場にはありません。

そのような時にはスーパーでもあるのですが・・・


http://www.benmatsu.com/shoukai.html

上のページの並8丸御頭付きと並9丸御頭付きはどうでしょう。

弁松という老舗です

所在地〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-4-12

TEL.03-3279-2361

営業時間 7:30~ 2:30(火~金) 

     7:30~12:30(土・日・祝)

定休日 月曜日

アクセス 地下鉄銀座線・半蔵門線「三越前」 徒歩3分

http://www.benmatsu.com/map.html

ここは毎日尾頭付きを扱っています。

その他のタイプも相談にのってくれます。

  • id:l_bikke_r
    回答ありがとうございました。

    デパ地下ではいいお惣菜という感じで小さいもので、
    弁松さんは予約でした。
    いろいろべんきょうしました。