「不信の時」をみてふと。もしも、あなたが「女優」になれるとしたら、誰になってどんな設定のドラマに出てみたいですか。他のキャストも自由に設定できます。米倉涼子でも黒木瞳でも上戸彩でもだれでもなれます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/22 20:40:01
  • 終了:2006/09/23 07:53:47

ベストアンサー

id:mmmx No.9

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/09/22 22:50:28

ポイント35pt

沢尻エリカさんになって、(巻き髪などをしていない、SALAのCMのとき限定)

http://www.sala-sala.jp/brand/cf/index.html

毎日晴れた海辺で(しかし海外ではなく、日本国内 沖縄付近にある離島あたりが良い)

静かな愛を発見し、発展し、静かにおだやかに

ページをめくっているような日々を送るようなドラマ が良いなあ

日々の美しさや残酷さ、大切さをかみしめる感じの。

id:aoi_ringo

いいですね。(^^)

こういうの待っていました。

2006/09/22 23:02:39

その他の回答(9件)

id:kiyomizudera No.1

kiyomizudera回答回数110ベストアンサー獲得回数02006/09/22 20:42:03

ポイント3pt

仲間由紀恵でごくせんに出てみたいです。

id:aoi_ringo

ありがとうございます。できれば、今やってないドラマを空想してみてください。

2006/09/22 20:43:14
id:arugha_satoru No.2

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/09/22 21:29:36

ポイント20pt

 鈴木京香になって三谷幸喜脚本ドラマに出たいです。特にどたばた名コメディだと良いなあ。

 絶対現場楽しそうだ。演技力も要求されるだろうしハードそうでもあるけれど、すごくやりがいありそうです。

id:aoi_ringo

三谷監督はなごませてくれそうですね。結構きびしそうですけど。ありがとうございました。

2006/09/22 21:47:16
id:sokyo No.3

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/09/22 21:50:04

ポイント25pt

こんばんは。

 

そうですね、ドラマは普段あまり見ないし、

だから女優さんにもあまり詳しくないんですが…。

 

えと、ハイティーンの女の子の女優さんになりたいです。

…といっても、そのコトバの響きから想像できるほど元気な感じではなくて、

はかなくて、すごく透明度の高いようなヒト。

 

私は何でもない高校生として生活しているのですが、

なにかの重病に冒され、少しずつ衰えていきます。

でも私は普段と同じような生活をして、無理をして、

友達に止められたりします(でもへこたれません)。

そんなある日、私はついに無茶をしすぎてしまい、

そのまま入院して退院できなくなってしまうような、

そんな話をやってみたいです。

私は主人公ですが、物語は私の友だちの、別の女の子の目線で進みます。

id:aoi_ringo

「一リットルの涙」がとてもよかったって人から聞きました。そんなかんじでしょうか。「透明度の高い女優」。いいですね。女優さんは本当に空気がありますね。

2006/09/22 21:54:32
id:tarou4649 No.4

tarou4649回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/09/22 21:55:08

ポイント1pt

哀川翔になって暴れまくるドラマに出てみたいです

id:aoi_ringo

できれば女優さんが・・。でもありがとうございました。

2006/09/22 21:57:02
id:Cocoa No.5

Cocoa回答回数95ベストアンサー獲得回数22006/09/22 22:05:20

ポイント15pt

誰にでもなれるなら、天テレてれび戦士の篠原愛実ちゃんになって(中学生!)、中学生日記みたいなドラマに出てみたいです。普通の女の子が普通に悩むようなことでいっぱい泣いて笑って、色んな経験をして大きくなる、そんな女の子の役がいいです。

id:aoi_ringo

中学生日記もたのしそうですね。

2006/09/22 22:06:28
id:Chase No.6

Chase回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/09/22 22:13:42

ポイント1pt

・必殺仕事人の主水

しぶい。小学校のころ、とても衝撃を受けた。

・影の軍団の服部半蔵

これまたしぶい。なんとも切ない。

二面性のある役って惹かれます。

id:aoi_ringo

できれば女優さんが・・。ありがとうございました。

2006/09/22 22:15:17
id:moricoco No.7

moricoco回答回数57ベストアンサー獲得回数12006/09/22 22:28:43

ポイント20pt

最近「東京ラブストーリー」を改めて見ました。

大人になって観ると、いろいろとみえてくるものがあります。

さとみちゃんは、ほんとに女の魅力があるなあ・・と。

しかし、わたしは鈴木保奈美になって、

10年後、カンチを取り戻す!みたいな設定でやりたい。

id:aoi_ringo

なつかしいです。思い出すとせつなくなります。でも今なら、ちょっと違う恋愛観で見そうです。

2006/09/22 22:30:08
id:verdigrisbrain No.8

verdigrisbrain回答回数34ベストアンサー獲得回数02006/09/22 22:32:50

ポイント5pt

「59番目のプロポーズ」で卑猥なトークをしまくりたい。

眞鍋かをり、ですかね。

id:aoi_ringo

あまり知らないのですが、ブログの人ですよね?

2006/09/22 22:33:57
id:mmmx No.9

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/09/22 22:50:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

沢尻エリカさんになって、(巻き髪などをしていない、SALAのCMのとき限定)

http://www.sala-sala.jp/brand/cf/index.html

毎日晴れた海辺で(しかし海外ではなく、日本国内 沖縄付近にある離島あたりが良い)

静かな愛を発見し、発展し、静かにおだやかに

ページをめくっているような日々を送るようなドラマ が良いなあ

日々の美しさや残酷さ、大切さをかみしめる感じの。

id:aoi_ringo

いいですね。(^^)

こういうの待っていました。

2006/09/22 23:02:39
id:tehi No.10

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/09/22 23:12:25

ポイント25pt

夏帆になって、最初は裕福なんだけど両親が事故死して親戚の家にひきとられて、そこでイジメを受け学校でもイジメられるが耐え抜いて幸せになっていく話。親戚のおばさんには泉ピン子でおじさんは斉藤暁、その家の子供に榮倉奈々、学校の教師酒井敏也はイジメを目撃するが見てみぬふり

id:aoi_ringo

いいですね。ありがとうございました。

2006/09/23 07:13:35

コメントはまだありません