お彼岸です。昨年、逝去された木村博晃先生について、生前の師をご存知の方、語ってください。

ご高齢ではありましたが、非常に残念な知らせでした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/30 13:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:booboo_002
    回答なくて寂しいです。ほんとにいないのですかね~~~
    私にとっては巨人だったのですが。
  • id:uribouwataru
    キムジーこと、木村博晃先生のことですか?未だに先生からのアドバイスや自転車修学旅行のことが忘れられません。お年なのに車の免許をとられたり。思い出は尽きません。
  • id:booboo_002
    2021年の投稿でした。気づくのが遅くてすみません。

私、女子校出身でして、巣鴨での日々は驚きと発見の連続でした。
    好き放題やってましたが、多くの出会いが貴重な」宝物です。

車に乗り始めたら自転車に乗るのは怖いねと笑っておられました。

きれっきれの人材だったと思います。
    ああいう方に出会う機会が、悲しいいことにいまだありません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません