日本の証券会社で、米国株を信用取引できる証券会社を探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/09/23 22:27:53
  • 終了:2006/09/24 10:36:33

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/24 04:03:09

ポイント40pt

http://www.all-navi.jp/sec/list/foreign.html?c=adw

米国株を取り扱っているのは2社だけ

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/product/pr07_us.html

楽天証券 現物取引のみのお取扱いとなります。


https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg...

イー・トレード証券 米国株式取引

記載がないようです

 

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg...

イー・トレード証券 信用取引

取扱銘柄 東証1部・2部・マザーズ、大証1部・2部・ヘラクレス、JASDAQ上場とあるので、たぶん駄目でしょう。

 

id:kabu19

いろいろな角度から調べていただいて、ありがとうございました。とてもためになりました。

2006/09/24 10:31:01

その他の回答(2件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/24 04:03:09ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.all-navi.jp/sec/list/foreign.html?c=adw

米国株を取り扱っているのは2社だけ

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/product/pr07_us.html

楽天証券 現物取引のみのお取扱いとなります。


https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg...

イー・トレード証券 米国株式取引

記載がないようです

 

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg...

イー・トレード証券 信用取引

取扱銘柄 東証1部・2部・マザーズ、大証1部・2部・ヘラクレス、JASDAQ上場とあるので、たぶん駄目でしょう。

 

id:kabu19

いろいろな角度から調べていただいて、ありがとうございました。とてもためになりました。

2006/09/24 10:31:01
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/24 07:38:44

ポイント40pt

http://www.info-room.com/stock_investment/us_stocks.htm

米国株を購入できる証券会社


http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/product/pr07_us.html

楽天証券 米国株式 -商品概要・お知らせ-

商品概要

現物取引のみ・・・・・・・・・・できません。



https://trading2.etrade.ne.jp/ETGate/

E*トレード証券

楽天のように書いていないので判断できません。できるとは書かれていないので多分できないでしょうが、問い合わせてみてください。

id:kabu19

ありがとうございました。米国株はイートレと楽天の2社だけが取り扱っていて、両社とも現物取引のみのようですね。

2006/09/24 10:32:32
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/09/24 07:56:20

id:kabu19

ありがとうございました。

2006/09/24 10:33:31

コメントはまだありません