無料でアンケート集計ができるサイトを教えて下さい!イメージとしてはリサーチシェイクhttp://www.shake.ne.jp/のような柔軟性のある設計のものですが、ここって無料利用ができなくなったみたいで。マクロミルhttp://www.macromill.com/とか、そういうアンケートが作成できるサイト、お待ちしております!サンプル数は100以下です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/24 17:46:51
  • 終了:2006/09/24 19:13:46

ベストアンサー

id:lucky-field No.2

lucky-field回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/09/24 18:57:29

ポイント70pt

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/

こちらはどうでしょう?

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/09/24 19:09:20

その他の回答(1件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/09/24 18:44:46

id:gotoday

ありがとうございました!って全部アンケートに答える側ですね。。

2006/09/24 19:12:51
id:lucky-field No.2

lucky-field回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/09/24 18:57:29ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/

こちらはどうでしょう?

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/09/24 19:09:20

コメントはまだありません