東京・埼玉・神奈川・千葉で激安スーパーマーケット、洋服店を探しています。10円セールとか詰め放題とか、その他の面白セールとか知りませんか?

URLは出来れば下さい。今までテレビとかに出たことが無いような隠れた激安店を希望です。
詳しい情報をよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/25 13:41:38
  • 終了:2006/09/27 12:13:02

ベストアンサー

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/09/25 15:35:02

ポイント50pt

こんにちは。

 

http://www.lissage.co.jp/shoplist/map.php?shop_key=2046116

埼玉県吉川市のバラエティーストアカマニはいかがですか?

どういう品揃えの趣旨だかわからない感じですが、

洋服・作業着、農機具、お菓子、文房具などが並んでいます。

もちろん、安いです。

どちらかというと、セールというよりもいつも安い感じ。

 

http://www.831005.com/

埼玉のスーパー、マルゴは地元では有名です。

毎月5のつく日に5円セールをしています。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0203/04.html

ですがここのお店はスーパーJチャンネルに出たことがあるようです。

このページには、マルゴのほかにも激安スーパーが載っていますのでよろしければ。

 

http://s.freepe.com/std.cgi?id=ricchan&pn=01

マルゴがTVに出たコトがあるかどうかを調べていたらここのページを見つけました。

私が実際に行ったコトのあるお店はほとんどありませんが、参考になるかもしれません。

id:t-megane

ありがとうございます。

一番下のリンクを見ると、僕の知らないお店が結構合ってビックリしました。

2006/09/25 15:42:21

その他の回答(2件)

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/09/25 15:35:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

こんにちは。

 

http://www.lissage.co.jp/shoplist/map.php?shop_key=2046116

埼玉県吉川市のバラエティーストアカマニはいかがですか?

どういう品揃えの趣旨だかわからない感じですが、

洋服・作業着、農機具、お菓子、文房具などが並んでいます。

もちろん、安いです。

どちらかというと、セールというよりもいつも安い感じ。

 

http://www.831005.com/

埼玉のスーパー、マルゴは地元では有名です。

毎月5のつく日に5円セールをしています。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0203/04.html

ですがここのお店はスーパーJチャンネルに出たことがあるようです。

このページには、マルゴのほかにも激安スーパーが載っていますのでよろしければ。

 

http://s.freepe.com/std.cgi?id=ricchan&pn=01

マルゴがTVに出たコトがあるかどうかを調べていたらここのページを見つけました。

私が実際に行ったコトのあるお店はほとんどありませんが、参考になるかもしれません。

id:t-megane

ありがとうございます。

一番下のリンクを見ると、僕の知らないお店が結構合ってビックリしました。

2006/09/25 15:42:21
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/09/25 17:08:45

ポイント2pt

千葉ですとマルエイが物凄くお安いスーパーです

http://www.maruei.info/

チラシも確認できますのでご覧になってみてください

id:t-megane

まだまだ情報お待ちしております

2006/09/25 19:29:59
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/26 05:55:00

ポイント40pt

http://s.freepe.com/std.cgi?id=ricchan&pn=02

激安洋服・靴屋などNO1

コメントはまだありません