曲ファイルと曲ファイルをつなげてノンストップアルバムを作成するソフトを探しています。

作成するアルバムの数が20枚を超えるのでバッジ出力かウィザードでできるような簡単なソフトがいいです。
機能としてはwma mp3の読み込み、曲ファイルのギャップ除去があれば十分です。
日本語英語などの各種言語、フリーウェアシェアウェア製品版は気にしません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/25 23:13:18
  • 終了:2006/09/26 22:55:46

ベストアンサー

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/26 08:45:51

ポイント60pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/24/musicpack.htm...

複数のMP3ファイルを再生可能な1つのファイルにまとめる「MusicPack 3on3」

id:dssg

いいソフトですね!

2006/09/26 22:49:38

その他の回答(3件)

id:vcrystal No.1

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/09/26 00:13:36

ポイント25pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html

この辺軽量で、結合・分割に使えます。

自分も重宝してますよ。

id:dssg

ありがとうございます、まだまだ回答募集しますのでよろしくお願いします。

2006/09/26 00:43:08
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/26 08:14:04

id:dssg

バッジ出力はできないでしょうか?

2006/09/26 22:41:53
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/26 08:45:51ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/24/musicpack.htm...

複数のMP3ファイルを再生可能な1つのファイルにまとめる「MusicPack 3on3」

id:dssg

いいソフトですね!

2006/09/26 22:49:38

コメントはまだありません