youtubeで今まで見れていましたが、突然下記エラーが出て見れなくなってしまいました。

Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Click here to get the latest flash player.

今まで試したことは、
Flash Playerをアンストール→再起動→再インストール→インターネット一時ファイル削除
ですが、いまだ見れません。。

インストールしたFlashは9,0,16,0
ブラウザはIE6.0 SP2
OS XP

です。どなたか教えて下さい。



回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/27 00:29:31
  • 終了:2006/09/27 00:54:42

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/27 00:36:00

ポイント60pt

http://fplayer.youtubech.com/

とりあえずこちらで閲覧されてみてはいかがでしょうか。

本家よりこちらのほうが軽いし使いやすいですし。

id:hello_tac

見れました!初めて知りました!!

確かに本家よりこっちのほうがいいですね!

解決しましたのでこれで質問を終了します。

ありがとうございました。

2006/09/27 00:54:12

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/27 00:36:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://fplayer.youtubech.com/

とりあえずこちらで閲覧されてみてはいかがでしょうか。

本家よりこちらのほうが軽いし使いやすいですし。

id:hello_tac

見れました!初めて知りました!!

確かに本家よりこっちのほうがいいですね!

解決しましたのでこれで質問を終了します。

ありがとうございました。

2006/09/27 00:54:12
id:KirakiraHikaru No.2

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/09/27 00:51:36

ポイント10pt

JavaScriptの設定がONになっているか確認してください。

http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/ie-jscript.htm

Flashが最新バージョンの場合に動かなくなることもあるようで、

過去バージョンにすることで正常に動作した人もいます。

http://dertod.cocolog-nifty.com/murmur/2006/06/youtube_hello_y_8...

コメントはまだありません