【iTunes】Owner's LimeWireとはいったいなんなのでしょうか?


「ライムワイヤー」で検索したところ
ファイル共有ソフトだということはわかったのですが
いれた覚えがないのになぜ入っているのか不気味です。
iTunesに付属しているものなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/27 23:09:41
  • 終了:2006/09/28 00:10:28

ベストアンサー

id:monkey_timpo No.4

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/09/28 00:02:45

ポイント30pt

「寮内のLAN」

多分それです。寮内の誰かがiTunesの「ライブラリの共有」を許可しているんだと思います。

その誰かがLimeWireを使用しているのでしょう。

ですので、euthanasiaさんの中にLimeWireが入っているわけではないです。

id:euthanasia

なるほど!!よかった、安心しました・・・

ありがとうございました。

2006/09/28 00:09:53

その他の回答(3件)

id:nil55 No.1

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/09/27 23:32:30

ポイント23pt

こんばんは。

ご存知の通り、LimewireはWinnyやShareのようなファイル共有ソフトです.

iTuneと連動させることは可能なようですが、デフォルトでセットでインストールされているようなことはないと思います。

http://www.faqfarm.com/Q/How_do_you_transfer_music_files_from_Li...

id:euthanasia

ありがとうございます。

ライムワイヤー、インストールした覚えまったくないのになんででしょう・・・(;゚д゚)

2006/09/27 23:34:53
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/27 23:35:34

ポイント23pt

http://errnd.exblog.jp/m2005-01-01/#1775546

 私の名前はカルメンでっす!2005年 01月 20日

iTunesを使ってる人がいるのなら問いたい

僕だけ?




同じような方のブログです

id:euthanasia

おおおお!同じような症状の人が!

ありがとうございます。

2006/09/27 23:37:36
id:monkey_timpo No.3

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/09/27 23:51:26

ポイント22pt

まったくもってiTunesに付属していません。

もしやワイヤレス(AirMacなど)でネットにつないでいませんか?もし同じネットワーク上でライブラリを共有許可にしている人がいるとそうなる場合があると思います。

どうでしょう?

id:euthanasia

いえ、寮内のLANでしかつないでいません。

ワイヤレス接続の設定を見てみたのですが、

未接続の状態でした。

うーん・・・

謎です。。

2006/09/27 23:57:22
id:monkey_timpo No.4

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/09/28 00:02:45ここでベストアンサー

ポイント30pt

「寮内のLAN」

多分それです。寮内の誰かがiTunesの「ライブラリの共有」を許可しているんだと思います。

その誰かがLimeWireを使用しているのでしょう。

ですので、euthanasiaさんの中にLimeWireが入っているわけではないです。

id:euthanasia

なるほど!!よかった、安心しました・・・

ありがとうございました。

2006/09/28 00:09:53

コメントはまだありません