顧客管理と新規の営業先管理で何か良いソフトかサービスが無いかなと考えています。
社内ではあまり横の繋がりのない8名の営業、社外では当社二次代理店とが頻繁にクライアントの被りがあって、電話アプローチしても、2次店からアプローチが既にあったりと大変です。
今は各自がエクセルで狙う会社などを管理+他媒体の紙情報をBOXに入れて管理するくらいで、煩雑です。ASPとかで何か良い管理方法などがあればな~と思ったりしております。まだ規模が小さいのですが、これから先も同じ環境での業務を考えると、明るい気持ちになれません。。。どうか、そんな素人でも使える、管理ソフトかサービスご紹介ください。
セールスフォースがおすすめです。
営業の目標設定、売上管理、全体の売上などはもちろん
webからの新規問い合わせ、既存クライアントの管理も一括で管理ができ
代理店マージンなどの登録ももちろんできます。
一通りの売上管理でやるたいことはたいていでき
サポート体制もきちんとしています。
ありがとうございます。早速試してみます。