ネットで購入可能な、不思議の国のアリスのキャラクターがモチーフのガーデニンググッズを探しています。

ベランダガーデンなので、残念ながら、あまり大きなものは置けません。
特に、植木鉢にさすピックや、周りに置く人形(よく7人の小人を置いている庭を見かけますが、ああいった感じのもの。あのくらいの大きさまでなら置けそうです)などを探しています。
http://item.rakuten.co.jp/exis/c/0000000113/こちらのお店はすでにチェック済みなので、その他でよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/28 16:42:43
  • 終了:2006/10/01 10:02:28

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/09/28 17:18:31

ポイント50pt

アリス関連のお店、ラインナップがexisさんと被るんですよね。

なかなかないです。

ちょっと渋めのチェシャ猫たち。

http://www.seikatsusaikan.com/Shopping/A004_Dtl.asp?goodsCD=1852

id:Mori-Nie

これは!!初めてみました。時計うさぎだけならよく見ますが、チェシャネコたちもあったんですね。

同じ種類のものをいくつか置いて統一感を出したかったので、このシリーズ、第一候補にしたいと思います。

贅沢を言うと、7人の小人たちのように色付きの置物が売っていればいいのに・・・・・・、と思うのですが、全然見かけないということは、そもそも作られてないのかもしれませんね。

有力情報、ありがとうございました。

2006/09/30 12:06:22

その他の回答(4件)

id:Twill No.1

Twill回答回数112ベストアンサー獲得回数72006/09/28 17:25:13

ポイント15pt

【実際の販売店】オーナメント系(置物)ぐらいですかね・・・。

雑貨屋フリー

http://store.yahoo.co.jp/zakkayafree/a5aca1bca5.html


【参考】アリスグッズがたくさん紹介されています。

(ガーデニングは上記と同じ商品ぐらいしかありませんでした)

不思議の国のアリス★グッズ収集屋

http://7415.blog68.fc2.com/category22-0.html

id:Mori-Nie

こちら2つのサイトについては、他にも教えてくださった方がいましたが、どちらも気になるサイトです。

今のところ、すでに知っているアリスグッズしか置いていないみたいですが、これからまた新商品が出ないとも限らないので、まめにチェックしてみようと思います。

ありがとうございました。

2006/09/30 12:13:08
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/09/28 17:18:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

アリス関連のお店、ラインナップがexisさんと被るんですよね。

なかなかないです。

ちょっと渋めのチェシャ猫たち。

http://www.seikatsusaikan.com/Shopping/A004_Dtl.asp?goodsCD=1852

id:Mori-Nie

これは!!初めてみました。時計うさぎだけならよく見ますが、チェシャネコたちもあったんですね。

同じ種類のものをいくつか置いて統一感を出したかったので、このシリーズ、第一候補にしたいと思います。

贅沢を言うと、7人の小人たちのように色付きの置物が売っていればいいのに・・・・・・、と思うのですが、全然見かけないということは、そもそも作られてないのかもしれませんね。

有力情報、ありがとうございました。

2006/09/30 12:06:22
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/28 16:56:51

id:Mori-Nie

アリスグッズは、すでに知っているものと同じものだったのですが、こちら、2店ともとってもかわいい雑貨屋さんですね。カエルのジョウロとか、買っちゃいそうです。

ありがとうございました。

2006/09/30 11:59:22
id:kurukuru-neko No.4

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/09/28 16:52:56

ポイント15pt

不思議の国のアリス★グッズ収集屋

のblogサイト、ガーデニング以外のものもありました。

http://7415.blog68.fc2.com/blog-category-22.html

id:Mori-Nie

こちらをまめにチェックしていたら、いい感じのガーデニング用品に出会えるかもしれませんね。

ありがとうございます。

2006/09/30 11:53:44
id:keylex No.5

keylex回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/09/29 08:18:09

同じものかもしれませんが、

いい感じの写真が写っていました。

http://www.easy-style.net/zakka/trampstone.htm

id:Mori-Nie

ごめんなさい。同じものです。

2006/09/30 11:52:02
  • id:Mori-Nie
    ご回答くださった皆様、ありがとうございます。
    いくつかアリスグッズを見ているうちに、だんだん自分の欲しいものがわかってきました。
    1番欲しいのは、よく見かける7人の小人くらいの大きさで、小人さんたちのように色が付いていて・・・・・・、そんな時計うさぎ達です。
    それプラス、オーナメントをちらほら配置したいな、という感じです。
    アリスグッズの植木鉢は、素敵なのですが、底に穴があいていないものしか売られてないのが残念です。

    1度ご回答頂いた方の中からでも、色付きの置き物や珍しいオーナメントなどありましたら、また教えて頂けるとありがたいです。