リムーバブルディスク内の特定のフォルダと、システムディスク内の特定のフォルダを、接続時に自動で同期させるソフトウェアをご紹介ください。有料でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/28 17:28:01
  • 終了:2006/09/28 23:15:49

ベストアンサー

id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/28 19:04:51

ポイント50pt

DriveMirror

http://www.rss-ad.jp/DriveMirror/index.htm

 これはどうでしょうか?

id:sample2

いいですね~。利用するパソコンの台数が多いので、メイン機以外はこれにしようと思います。

2006/09/28 23:07:06

その他の回答(3件)

id:furutanian No.1

furutanian回答回数112ベストアンサー獲得回数142006/09/28 17:51:04

ポイント30pt

完全に自動ではないですが「ブリーフケース」では条件に合いませんか?

http://www.mobile-db.com/disp.asp?cno=4&tbno=0&dno=68

id:sample2

結局、自動じゃないと面倒くさくて、ついつい同期をサボることになってしまうのです。

2006/09/28 23:08:26
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/09/28 18:59:47

id:sample2

素晴らしい! 完璧です。

2006/09/28 23:08:16
id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/28 19:04:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

DriveMirror

http://www.rss-ad.jp/DriveMirror/index.htm

 これはどうでしょうか?

id:sample2

いいですね~。利用するパソコンの台数が多いので、メイン機以外はこれにしようと思います。

2006/09/28 23:07:06
id:HISI No.4

pkb_wn回答回数40ベストアンサー獲得回数42006/09/28 21:53:40

ポイント50pt

「ばっちり同期」

http://www.prolib.com/software/foldersync/main.htmがおすすめです。(シェアウエアです)

私の会社でもデータ多重化とバックアップのために運用しています。

値段の割りに作りがしっかりしています。

期間内で無制限で試用できます。

id:sample2

ありがとうございました。

2006/09/28 23:06:51

コメントはまだありません