今日一日、ずっとパソコンの前にいることができます。お金をかけずに、楽しめる方法はないでしょうか。具体的なサイトや楽しみ方を教えてくださるとうれしいです。イメージとしては「はてな」のような良識あるサイトです。具体的なプログラムをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/29 07:56:07
  • 終了:2006/09/29 15:25:45

ベストアンサー

id:Chase No.4

Chase回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/09/29 09:48:33

ポイント25pt

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=

上のはサイト内の一例です。見逃した日本のテレビ番組が

見れたり海外の人の投稿なども見れたりもします。

http://earth.google.com/

世界中を旅した気分に慣れます。3Dで見れる場所もあり

おススメです。

id:aoi_ringo

上のははじめてみました。今日質問して良かったです。さっそく午後に書店に行こうと思いました。

2006/09/29 10:07:26

その他の回答(9件)

id:nontan2005 No.1

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/09/29 08:50:53

ポイント15pt

あまりに漠然としているので、勝手な推測で回答しますけど

http://games.yahoo.co.jp/games/freegame.html

ただただ暇で仕方ない・・・というのなら、こんなところありますけど、どうですか?

あと自分で興味のある言葉や事柄等を元に、ブログのリンクを

ずっと辿っていくとか・・・。結構飽きないと思いますよ

http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all...

id:aoi_ringo

ゲームはあまりしないので、二つめのが新鮮でした。知らないブログがいっぱいあるんだなあと改めて思いました。ありがとうございました。

2006/09/29 09:03:49
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/29 08:54:32

ポイント15pt

http://knowledge.livedoor.com/

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

http://okwave.jp/

ライブドアとヤフー、OKWebです。

それぞれ見てれば結構、時間がつぶせるでしょう。

id:aoi_ringo

ありがとうございました。少し眺めてきました。質問の趣旨は「質問サイト」の検索ではなくて、「安心して過ごせるサイト」はないかな・・というつもりです。よろしくお願いします。

2006/09/29 09:16:10
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/29 09:28:25

ポイント15pt

http://fplayer.youtubech.com/

お好きな単語を入力し,閲覧しまくるというのはどうでしょう。

id:aoi_ringo

ありがとうございました。うわさに聞いてはいたのですが、知りませんでした。トリビアの「うそつき」を見てきました。

2006/09/29 09:42:29
id:Chase No.4

Chase回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/09/29 09:48:33ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=

上のはサイト内の一例です。見逃した日本のテレビ番組が

見れたり海外の人の投稿なども見れたりもします。

http://earth.google.com/

世界中を旅した気分に慣れます。3Dで見れる場所もあり

おススメです。

id:aoi_ringo

上のははじめてみました。今日質問して良かったです。さっそく午後に書店に行こうと思いました。

2006/09/29 10:07:26
id:mikinoot No.5

mikinoot回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/09/29 09:52:47

ポイント5pt

ネットゲームはどうでしょう?

http://www.gamechu.jp/

id:aoi_ringo

ゲームは苦手なんです・・。ごめんなさい。

2006/09/29 10:07:57
id:NAPORIN No.6

なぽりん回答回数4719ベストアンサー獲得回数8712006/09/29 10:09:32

ポイント15pt

私自身、時間があったら最初からゆっくり読みたいと思っているサイト。

作家さんたちなので、コンテンツはどれもプロの品質です。

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php 森博嗣

http://www.1101.com/ 糸井重里

http://www.9393.co.jp/ 邱永漢

タダで本が読めるとはいい世の中ですなあ・・・

id:aoi_ringo

二つめの以外はしりませんでした。なかなか楽しそうですね。ありがとうございました。

2006/09/29 10:15:17
id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/09/29 11:10:07

ポイント15pt

http://29g.net/

面白いフラッシュが見れるので、ゆっくり一つずつ見ていくのも楽しいかもしれないですね

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

違う方向性からいくとこのエゴグラムをしてみるのは面白いですよ

短時間で終わってしまいますが・・・

自分を知るということも楽しいかもしれないですね

id:aoi_ringo

ありがとうございます。あとで試してみようと思います。

2006/09/29 11:19:57
id:kurupira No.8

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/09/29 12:22:57

ポイント5pt

http://muryou.toriweb.jp/無料サイト集

ネットゲームやコミュニティで遊べます。

http://muryoudeai.fc2web.com/無料出会い

チャットや出会い系で遊べます。

id:aoi_ringo

ありがとうございます。どちらも・・苦手です。

2006/09/29 12:30:42
id:itarumurayama No.9

itarumurayama回答回数735ベストアンサー獲得回数222006/09/29 12:50:02

ポイント25pt

冗談回答としては

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7891/coffee/top.html

↑私が作っているサイトを見るとか

(小ネタが500個以上)

マジに回答するなら、

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8361/zasugaku/mame.html

「 雑学・豆知識700連発」

http://www.mametishikiou.com/index.html

「雑学、ウンチク、無駄知識、話の種に豆知識王(まめちしキング)」

のようなページが暇つぶしにはもってこいでは?

id:aoi_ringo

3番目の楽しかったです。ありがとうございました。

2006/09/29 12:56:47
id:Zelda No.10

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162006/09/29 14:23:50

id:aoi_ringo

ありがとうございました。

2006/09/29 15:22:58