現在髪の毛が肩くらいまであるのですが、エクステをつけて腰近くまで伸ばしたいと思っています。

しかし、エクステをつけたことがないので、そこまでの髪の毛をつけてもらうのにどのくらい費用がかかるのか、またどのくらいの時間がかかるのか良く知りません。
東京(新宿・渋谷)近辺もしくは神奈川(川崎・横浜)近辺で、エクステをつけてくれる美容院があれば教えていただきたいです。
また、条件として【金額】【評価(できたら体験談も)】が明確に表示されているURLをおつけください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/29 13:10:57
  • 終了:2006/10/02 11:34:05

ベストアンサー

id:wakachang No.3

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/30 00:29:23

ポイント40pt

エクステ専門でオススメなのは

E-10(恵比寿

http://www.flyingfin.net/index.html

かなぁ。エクステメーカー直営サロンです。B系(コーンロウやブレイズ)が得意なお店ですが、勿論ナチュラル系も大丈夫です。(お店は要予約)

プライスリスト

http://www.flyingfin.net/price/index.html

ちょっと遠くなりますが

M's LOOP

http://style-h.net/salon/tokyo/msloop/index.html

(お店のHPが無かったので上記サイトを書きます)

プライスリスト

http://style-h.net/salon/tokyo/msloop/menu.html

元は幡ヶ谷にあったお店が3年くらい前に吉祥寺に移転しました。

こちらはスタッフさんが女性のみです。普通は割りと高い人毛が安いです!

本数というより、毛束で選べるので割安感があります。

オリジナルのコーティングエッセンス(エクステの保湿剤)はオレンジの香りで使い心地良いです。

20本くらいでも結構見た目が変わりますよ(^^)

肩位まであるならそんなに沢山付ける必要も無いかなぁと思いますが、じっくりスタイリストさんと事前相談してみてください。

それと、初めて付けるのであれば、エクステ慣れしていないのでじれったくなって自分で外したくなるかもしれませんので、格安で自分で外せるお店を探すというのも手かもしれません。

id:rael

回答ありがとうございます。

なんか体験談を読むと、かゆくなっちゃったりすることもあるみたいですねー。

恵比寿なら非常に勤務先に近いので助かりますー^^

2006/09/30 04:20:43

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/09/29 16:45:50

ポイント40pt

http://naturalcontrol.co.jp/

ナチュコンは評判がいいですよ

サイトで値段等もわかります。

ただ、その人の髪の量によっても本数変わってきますので、問い合わせて値段は確認したほうがいいですよ

モウ一つあげるならば

http://www.dada-salon.com/jp/

DADAもエクステでは有名です

この2つくらいが私が知っているエクステの評判がいい店ですね

あまり知らないようなところでつけると、乱雑にされところもあります・・・

色々な意見を参考に、以降の回答とも比べて探していくのがいいですよ!

長々と失礼しました☆

今は私はエクステをやめて地毛でロングを保ち中ですが、やはりロングだと巻き髪が出来るし、ヘアにバリエが増えて楽しいですよ!

素敵な髪型になるといいですね!

id:rael

回答ありがとうございます^^

私も長い髪=地毛というイメージがあったのですが、

職場の子がエクステをつけたということもあって

どのくらいかかるかな~と興味を持ったしだいです。

サイト、見てみますね。

2006/09/29 17:08:04
id:kento58 No.2

kento58回答回数132ベストアンサー獲得回数32006/09/30 00:11:53

id:rael

ええと、お店の名前とか何もないんですが……

これは回答以前の話ですね。


>条件として【金額】【評価(できたら体験談も)】が明確に表示されているURLをおつけください。

↑の質問内容読んでいただけてないようなので、ポイントはつけれません。

2006/09/30 04:19:05
id:wakachang No.3

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/30 00:29:23ここでベストアンサー

ポイント40pt

エクステ専門でオススメなのは

E-10(恵比寿

http://www.flyingfin.net/index.html

かなぁ。エクステメーカー直営サロンです。B系(コーンロウやブレイズ)が得意なお店ですが、勿論ナチュラル系も大丈夫です。(お店は要予約)

プライスリスト

http://www.flyingfin.net/price/index.html

ちょっと遠くなりますが

M's LOOP

http://style-h.net/salon/tokyo/msloop/index.html

(お店のHPが無かったので上記サイトを書きます)

プライスリスト

http://style-h.net/salon/tokyo/msloop/menu.html

元は幡ヶ谷にあったお店が3年くらい前に吉祥寺に移転しました。

こちらはスタッフさんが女性のみです。普通は割りと高い人毛が安いです!

本数というより、毛束で選べるので割安感があります。

オリジナルのコーティングエッセンス(エクステの保湿剤)はオレンジの香りで使い心地良いです。

20本くらいでも結構見た目が変わりますよ(^^)

肩位まであるならそんなに沢山付ける必要も無いかなぁと思いますが、じっくりスタイリストさんと事前相談してみてください。

それと、初めて付けるのであれば、エクステ慣れしていないのでじれったくなって自分で外したくなるかもしれませんので、格安で自分で外せるお店を探すというのも手かもしれません。

id:rael

回答ありがとうございます。

なんか体験談を読むと、かゆくなっちゃったりすることもあるみたいですねー。

恵比寿なら非常に勤務先に近いので助かりますー^^

2006/09/30 04:20:43

コメントはまだありません