「やれ~ばで~きる。やれ~ばで~きる。」の歌詞を連呼する曲とアーティストをおしえてください。真心ブラザーズ調の曲です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/29 14:27:25
  • 終了:2006/09/30 10:24:21

ベストアンサー

id:Twill No.2

Twill回答回数112ベストアンサー獲得回数72006/09/29 15:32:22

ポイント43pt

「ぶんやともあき」さんの「z」でしょうか?

http://www.buntomo.net/

公式サイト左上の「z」のバナーをクリックするとPV視聴ができるようなので(勤務中なので今確認できませんが・・・)こちらで聞いてみていただけますか?

どうやら甲子園の曲とのことですが・・・。

id:siwami

はいっ!これですっ!Twillさん、ありがとうございました。

2006/09/30 10:22:03

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/09/29 14:35:52

ポイント27pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2414259

こちらの回答にあるものは、該当しますでしょうか?

id:siwami

takntさん、ありがとうございました。こちらのサイトは確認済みですが、探しているものと違うようでした。

2006/09/29 14:51:06
id:Twill No.2

Twill回答回数112ベストアンサー獲得回数72006/09/29 15:32:22ここでベストアンサー

ポイント43pt

「ぶんやともあき」さんの「z」でしょうか?

http://www.buntomo.net/

公式サイト左上の「z」のバナーをクリックするとPV視聴ができるようなので(勤務中なので今確認できませんが・・・)こちらで聞いてみていただけますか?

どうやら甲子園の曲とのことですが・・・。

id:siwami

はいっ!これですっ!Twillさん、ありがとうございました。

2006/09/30 10:22:03
id:itarumurayama No.3

itarumurayama回答回数735ベストアンサー獲得回数222006/09/29 19:39:53

ポイント26pt

以前ボーダフォンのCMで流れていた曲では?

クレイジーケンバンドの

『あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。』

じゃないですか?

http://www.music-eclub.com/pasokara/search/info.php?id=20753

id:siwami

「ぶんやともあき」さんの「z」でした。CKBもすきなので聞いてみます。ありがとうございました。

2006/09/30 10:22:44

コメントはまだありません