大阪の難波又は心斎橋でお店を探しています。

職場の上司と打ち上げに行きたいと思っています。打ち上げといっても、60歳前の先輩なので、和食で落ち着いた雰囲気で、できれば個室がいいのです。先輩はとっても美食家なので、絶対おいしいところがいいです!
予算は一人5000円~1万円くらいです。結構高級に考えています。
ぜひここはおすすめ!というお店がありましたら教えてください。その店のURLがあるとかなり助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/29 23:14:16
  • 終了:2006/10/03 21:42:21

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/29 23:22:23

ポイント20pt

http://www.umenohana.co.jp/

こちら,かなりお勧めです。

個室も予約でき,何よりも料理がおいしいです。

豆腐メインですので,年配の方も懐かしい味を楽しめると思いますし,健康的です。

どんなお祝い事であるかを事前に伝えておけば,スタッフの方が色々な要望に応えてくれることもあります。

店自体もとても綺麗で風情もあるので,とてもお勧めです。

id:moricoco

有名人も訪れるんですね!すごい!

豆腐も年配の方にはいいかもしれないです!

2006/09/29 23:30:21

その他の回答(5件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/29 23:22:23ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.umenohana.co.jp/

こちら,かなりお勧めです。

個室も予約でき,何よりも料理がおいしいです。

豆腐メインですので,年配の方も懐かしい味を楽しめると思いますし,健康的です。

どんなお祝い事であるかを事前に伝えておけば,スタッフの方が色々な要望に応えてくれることもあります。

店自体もとても綺麗で風情もあるので,とてもお勧めです。

id:moricoco

有名人も訪れるんですね!すごい!

豆腐も年配の方にはいいかもしれないです!

2006/09/29 23:30:21
id:vcrystal No.2

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/09/30 00:41:18

ポイント19pt

http://machi.goo.ne.jp/0662456566

以前大阪に住んでいた時に、当時の上司に連れられていった場所です。

仕事自体、居酒屋でしたので、酒と料理ということならお勧めします。

id:moricoco

個室がいいんですー

2006/09/30 12:28:22
id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/09/30 08:11:40

ポイント18pt

http://r.gnavi.co.jp/k006403/

和心 南店

この店でふぐのフルコースを食べたのですが最高!!

着物を着たスタッフが丁寧にサービスしてくれて

かなり高級な気分を味わえました。

それでも値段がお得!!

id:moricoco

ふぐ いいですねえ。

2006/09/30 12:29:46
id:su9su9qrd No.5

su9su9qrd回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/09/30 09:17:55

ポイント18pt

http://www.enkaibook.com/128torinomaishinsibashi.html

「酉の舞心斎橋店」はどうですか?

高級感に包まれてて、個室も大小たくさんありました。

料理もおいしくて、絶対おすすめです。

id:moricoco

居酒屋ではなく料亭みたいな雰囲気が理想です。

2006/10/01 20:41:28
id:rikuzai No.6

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/10/02 10:33:45

ポイント18pt

http://r.gnavi.co.jp/k070510/

http://www.nanashino.com/hanakagari/index.html

個室割烹 花かがり


こちらはどうでしょうか。

全室個室で掘りごたつ風。

最寄は四ツ橋ですが心斎橋からでもそんなに遠くはありません。

むしろ静かでお薦めです。

お料理も7000円のコース辺りが予算内で高級感もあってよいように思います。

  • id:kazu95
    3番目の回答=Yahoo!グルメ クチコミサイト
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0002140839/P023606/ktop/
    ふぐが旨い!!
    この店でふぐのフルコースを食べたのですが最高!!
    着物を着たスタッフが丁寧にサービスしてくれて
    かなり高級な気分を味わえました。
    それでも値段がお得!!