ネットショップオーナー様にお尋ねします。オートリンクネットというのを見つけましたが、こちらをご利用の方がいらっしゃれば感想などを教えて下さい。勝手に色々な人がリンクしてくれるというものらしいですが、出会い系やアダルトサイトにリンクされたりする可能性もありますよね???リスクなどがあれば教えて下さい。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=puti007

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/01 20:49:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:crosses No.1

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

http://ns50man.jp/access/acc-autolink.htm

勝手にアダルト系のリンクを作る人は少なくありません。ブログや自分のサイトをお持ち方でしたらご存知でしょうが、BBS(掲示板)にそういったサイトのリンクを貼り付けいていく輩は後を絶ちません。ですが、それは荒廃してしまった、つまり更新をほとんどしなくなったサイトだと身勝手なリンクが起きます。しばらくは、自力で運営していき、ある程度の更新と発展をして、アダルト系のリンクを貼るやつらに目をつけられないようにしてから、オートリンクを使用することをお勧めします。

id:sigeos15 No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数2

ポイント25pt

リンクポピュラリティは、検索エンジンのサイトに対する評価として重要ですが、リンク元が何でもいいと言うわけではありません。

全く効果がないとは言えませんが、常に監視を行う必要なあると思います。


リンクスパムについて

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20080136,00....

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません