女優の長澤まさみさんの(長年の)ファンです。

最近、彼女の顔が若干、変わって来たように思います。
一体、なぜだと思いますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/30 22:43:32
  • 終了:2006/10/07 19:53:48

ベストアンサー

id:yareyaredayo No.5

yareyaredayo回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/10/01 00:10:11

ポイント30pt

わたしもNHKテレビ小説「さくら」からのファンで長年に入る部類です。

でも、人気が出れば出るほど、いろいろな人の視点が向けられ集まります。

下記にあげられるような、いろいろなものがあると思います。

彼女は誠実でまめでまじめ、と言った性格ですから、

やはりただ強く明るいというタイプの人の性格の状態ではられないのでしょうかと思います。

http://ttsearch.net/s2.cgi?k=%92%B7%E0V%82%DC%82%B3%82%DD&o=...

その他の回答(9件)

id:flying_baobab No.1

flying_baobab回答回数377ベストアンサー獲得回数72006/09/30 22:50:15

ポイント15pt

たしかにちょっと違いますね。

「食べすぎ」でしょうか。

id:jelousy1002 No.2

jelousy1002回答回数27ベストアンサー獲得回数02006/09/30 22:56:23

ポイント15pt

みんながかわいいかわいいと思ってみていると、その念によって被写体が微妙にかわいくなった。

俺は世界の中心出会いを叫ぶで見た以来だって、ちょいちょい最近雑誌とかで見るようになったので、多分何回も見ると親近感がわいてみえかたが変わったんだと思います。

id:Light_o No.3

Light_o回答回数47ベストアンサー獲得回数02006/09/30 23:34:04

ポイント15pt

仕事で自信もつけてきただろうし。

経験してきた事が顔に出てきてるんじゃないの?

一番きれいな時期を迎えてるかと。。

id:takahiro_kihara No.4

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/09/30 23:42:50

ポイント15pt

一言で言うなら、時代が変わったから。

だからオラは、昭和の美人にあこがれます。

だから今日終わってしまった、「純情きらり」は、今週分だけビデオに撮った(はず)。

id:yareyaredayo No.5

yareyaredayo回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/10/01 00:10:11ここでベストアンサー

ポイント30pt

わたしもNHKテレビ小説「さくら」からのファンで長年に入る部類です。

でも、人気が出れば出るほど、いろいろな人の視点が向けられ集まります。

下記にあげられるような、いろいろなものがあると思います。

彼女は誠実でまめでまじめ、と言った性格ですから、

やはりただ強く明るいというタイプの人の性格の状態ではられないのでしょうかと思います。

http://ttsearch.net/s2.cgi?k=%92%B7%E0V%82%DC%82%B3%82%DD&o=...

id:kuramao No.6

kuramao回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/10/01 01:38:45

ポイント12pt

私もそう思っていました。コロコロ変わっている気がします。

高校を卒業して大人の階段登っているんじゃないですかね?

仕事でも恋愛でも…

id:tarou4649 No.7

tarou4649回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/10/01 08:19:34

ポイント12pt

化粧が変わったのかも知れませんが僕はあまりわかりませんがプチ整形の可能性もあるんではないかと思います

id:takeshi825 No.8

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/10/01 21:59:44

ポイント12pt

それは、まさしく大人の女に変わっていく過程に

彼女がいるからでしょう。どんどん、綺麗になって

いっている気がします。ロボコンの頃の少女っぽさ

はだんだんと薄れてきていますね。

id:tehi No.9

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/10/01 22:25:41

ポイント12pt

大人になったからじゃないですか?桃井さんとサスペンス出てるのを観た時は、なんだこの美少女はと思ったもんです。

id:jelate No.10

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342006/10/03 23:43:42

ポイント12pt

元々色んな表情をする人だなぁって

思うんですよね、彼女。

雑誌に写真とか載ってるのを

見ると同じ人なのになんか別人?

とかって思う事があります。

これからも変わっていくんじゃないでしょうか。

きっと、女優として成長して

いってるんだと思います。

コメントはまだありません