ディスプレイが壊れてしまった携帯電話から

データを吸い出す方法を教えて下さい。
(機種はFOMA901is)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/09/30 23:59:32
  • 終了:2006/10/07 22:45:45

ベストアンサー

id:yareyaredayo No.1

yareyaredayo回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/10/01 00:04:43

ポイント40pt

http://www.nttdocomo.co.jp/support/download/index.html

FOMA系機種はデータリンクダウンロードが通常無償提供されています。

USBデータリンクケーブルをポイント等で購入し(通話ポイントで購入可能です)

つなげれば簡単にデータだしやバックアップできます。

ポイントがケーブル程度分貯まっていれば、全て無料で行えます。

標準提供ですのでこの方法が一番安全でお勧めです。

その他の回答(2件)

id:yareyaredayo No.1

yareyaredayo回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/10/01 00:04:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.nttdocomo.co.jp/support/download/index.html

FOMA系機種はデータリンクダウンロードが通常無償提供されています。

USBデータリンクケーブルをポイント等で購入し(通話ポイントで購入可能です)

つなげれば簡単にデータだしやバックアップできます。

ポイントがケーブル程度分貯まっていれば、全て無料で行えます。

標準提供ですのでこの方法が一番安全でお勧めです。

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/10/01 00:04:55

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c7%a5%a3%a5%b9%a5%d7%a5%ec%a5%...

アドレスはダミーです。

機種変の要領で,古い機種から新しい機種へのデータ移行で可能と思います。

ショップにもって行き,データを吸い出してもらえるはずです。

携帯にコードを繋ぎ,データ移行は他の機械のディスプレイで行なうので可能なはずです。

id:nikumarukun No.3

nikumarukun回答回数181ベストアンサー獲得回数12006/10/01 00:11:46

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/1159628369

電源がON出来て、電話も掛けられるということであれば

携帯電話用ソフトなどで吸い出すことが可能です。

(なるべくたくさんのデータ吸出しならこれがベストかと)

また、各キャリヤの窓口でデーターバックアップの機器で

吸い出すかの方法と思われます。

電源も入らない状態では修理に出すしかないですがデータ

はほとんどの場合救済できません。

コメントはまだありません