自作PCでDVDドライブを使ってデーターを焼くことが多いのですが、対応が古いため、DVD+R、RWまたは、CD-R,RWしかないのが現状です。

そこで、近所の店舗ではDVD+のメディァがなかなかありません。かろうじて、DVD+Rの外国製の安価のものがあるだけです。
オークションにも、見当たりません。
当方、博多在住なのですが、DVD+RWを最低5~10枚組で売っている、店舗(博多区内が条件)かネットのショップを教えてください。
なるべく、定期的に購入するため在庫が安定していてほしいのですが、お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/02 15:14:02
  • 終了:2006/10/02 15:54:26

ベストアンサー

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/02 15:32:01

id:vcrystal

知らないとこがやっと出た!

感謝!

2006/10/02 15:49:08

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/10/02 15:23:15

ポイント30pt

http://www.akibaoo.co.jp/01/main

http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFl...

秋葉原にあるショップのネットです。

通販もしてくれるので、全国 どこでも買えます。

+RWより -RWのほうが いいと思いますが、いかがでしょうか?

id:vcrystal
  1. しか、現状使えないのですよ。

まずは、感謝!

2006/10/02 15:46:50
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/02 15:26:32

id:vcrystal

ヨドバシは知ってます!

2006/10/02 15:47:22
id:b-wind No.3

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/10/02 15:31:37

ポイント9pt

最近はドライブもかなり安くなって来てますから、+R/RW にこだわりがなければドライブを買い換える方が幸せになれる気がします。

http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=637

id:vcrystal

確かに!考えてはいます。

ちなみに通常購入はここ(TWOTOP)なんですが。

2006/10/02 15:48:29
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/02 15:32:01ここでベストアンサー

id:vcrystal

知らないとこがやっと出た!

感謝!

2006/10/02 15:49:08
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/10/02 15:37:55

id:vcrystal

楽天・ヤフー系はもう知ってます。

マイナーをお願いしますよ。

ないでしょうか?

2006/10/02 15:50:19
id:junono No.6

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/10/02 15:40:22

ポイント7pt

質問の趣旨から外れて申し訳ないですが、今の時代メーカーなどにこだわらなければスーパーマルチドライブもかなり安く買える時代です。たとえば

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?...

等3980円で購入できてしまいます。なかなか見つからないDVD+メディアを探す労力よりも、いっそのことドライブを変えるのもありじゃないかと思います。

id:vcrystal

わかっております。

それは、十分承知で質問をしております。

今、ほしいだけで、将来はPC自体を変える予定です。

vestaの問題もありますのでね。

2006/10/02 15:52:24
  • id:taknt
    http://www.akibang.com/
    あきばんぐ

    あきばおーも あきばんぐも秋葉原にあるお店で
    よく利用しています。

    特に あきばおーは、パソコン関係以外の雑貨や食品などもあり
    中国語の歌が 店内に流れるなど アヤシサ満載の おもしろい店舗です。

  • id:kurukuru-neko

    2006/10/02 現在
    =========================================

    16倍速対応
    MITSUBISHI DVD+R 4.7GB/120分 5枚 ¥880
    特売
    RICOH DVD+R 8.5GB/215分 5枚 ¥2580

    F商会(送料 ¥1050)
    http://www.f-shokai.co.jp/index.html

    ==========================================

    RICOH DRV-8XCWPR5 5枚 ¥263
    太陽誘電 DVD+R47TY5PA (DVD+R 8倍速 5枚組) ¥450

    アキバオー 送料(¥1000~)
    http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/02092100
  • id:vcrystal
    質問が悪かったか、失礼を。
    ヨドバシは近所だし、twotopはDVD+Rなどの購入場所。
    自作のパーツもここです。
    そういうのでなくて、なんというか個人のサイトなどのマイナーなのが希望でしたが、このままでは出ないようですので、ここで打ち切りました。
    また、質問をするかもしれませんが、あきれないでお付き合い下さい。
    感謝!です。
    なお、ラストのHONMA9691さんは、終了後に回答登録されましたので、ノーポイントになりました。
    あしからず。
  • id:junono
    調べていたら終了しちゃいましたね。
    http://www.onhome.jp/search_result.jsp?model=DVD%2BR&searchButton.x=21&searchButton.y=15&searchButton=search
    が結構安い感じです。
  • id:kurukuru-neko

    >在庫が安定していてほしいのですが

    メディア専門店かかなりの通販大手でないと
    価格、品揃えは厳しい

    大手ですが
    アスクルだと ¥1900以上で送料無料

    https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YLogonForm?storeId=1001&langId=-10&screenID=GF00912040