DJがミックスしたCD、いわゆるMIXCDをパソコン(メディアプレーヤー)で焼いたのですが、曲数が変わるごとに3秒くらいとぎれちゃうんです。。

オリジナルとおなじように曲数がかわっても途切れることなく焼きたいのですがどうしたらよいですか??
おしえてくださいお願い申し上げます(T_T)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/02 18:10:58
  • 終了:2006/10/03 17:16:31

ベストアンサー

id:ZONMAX No.2

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42006/10/02 18:31:48

ポイント27pt

http://www.storeroom.info/cdm/

CD Manipulator(フリー)

http://www.deepburner.com/?r=download

DeepBurnerのフリーでOK

メディアプレーヤーでは、出来ないと思います。

id:rolandt1000

ありがとうございました!

2006/10/02 20:41:59

その他の回答(2件)

id:ZONMAX No.1

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42006/10/02 18:13:57

ポイント27pt

プリギャップ0秒に設定するか

CDイメージで、ライティングすると良いと思います。

id:rolandt1000

ありがとうございます(^^ゞ

メディアプレーヤーで設定できるのですか??

2006/10/02 18:17:21
id:ZONMAX No.2

ZONMAX回答回数13ベストアンサー獲得回数42006/10/02 18:31:48ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.storeroom.info/cdm/

CD Manipulator(フリー)

http://www.deepburner.com/?r=download

DeepBurnerのフリーでOK

メディアプレーヤーでは、出来ないと思います。

id:rolandt1000

ありがとうございました!

2006/10/02 20:41:59
id:tarchan No.3

たーちゃん回答回数200ベストアンサー獲得回数22006/10/03 01:18:24

ポイント26pt

【レビュー】新iPod nano-検索機能/ギャップレス再生を試す

http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/09/14/nano/003.html

iTunes 7のギャップレス再生で可能です。

コメントはまだありません