女性が「たんたんと語っている」そういうブログを紹介してください。有名人でなくても全然かまいません。イメージとしては、だいだひかるさんのような感じです。ギャル文字も妙なハイテンションもおたくもなく、あえていうならば、綿矢りささんや江國香織さんのような静かさです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/02 22:56:34
  • 終了:2006/10/03 21:40:21

ベストアンサー

id:RedSpinel No.4

RedSpinel回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/10/03 05:44:26

ポイント30pt

3つ目はテンションが高い方かもしれません

id:aoi_ringo

一つめのすごくいいですね。気に入りました。

二つめのはちょっと・・。

三つめもよかったですよ。


ありがとうございます。

2006/10/03 10:15:55

その他の回答(7件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/02 23:53:18

ポイント5pt

http://himeko.gozaru.jp/

このページから「日記」の所へ進んでください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E5%A5%B4%E4%BA%BA%E5%BD%A...

『エンタの神様』で「いたずら姫」の名で出ていた人です。

id:aoi_ringo

「淡々」という感じとはちょっと違いますね。ありがとうございました。

2006/10/03 04:47:13
id:MAS3 No.2

MAS3回答回数40ベストアンサー獲得回数22006/10/03 01:01:10

ポイント35pt

http://homepage2.nifty.com/tana-y/

絵と落ちをきっちりと付けているtana-yさん。

もう更新しなくなってしまったようなのが残念です。

id:aoi_ringo

これです。

こういうのを探していました。「自分の結婚式」でさえ「淡々と」していますね。本当に更新されなくて残念ですが、過去の日記をゆっくり読みたいと思います。

ありがとうございました。

2006/10/03 04:50:37
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/03 01:26:37

id:aoi_ringo

若干テンションの高さはありますが、比較的淡々としていますね。ありがとうございました。

2006/10/03 10:16:50
id:RedSpinel No.4

RedSpinel回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/10/03 05:44:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

3つ目はテンションが高い方かもしれません

id:aoi_ringo

一つめのすごくいいですね。気に入りました。

二つめのはちょっと・・。

三つめもよかったですよ。


ありがとうございます。

2006/10/03 10:15:55
id:dum No.5

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22006/10/03 08:21:45

id:aoi_ringo

いいですね。ほどよく静かです。

2006/10/03 10:12:55
id:akimi No.6

akimi回答回数29ベストアンサー獲得回数12006/10/03 09:48:25

ポイント25pt

有名サイトなので、開かれていない回答にもう既出かもしれませんが……


「おでん」

http://oden.way-nifty.com/


写真もとても素敵です。

id:aoi_ringo

いえ、まだ、出ていませんでした。


有名なのに、このマイペースさはとてもいいですね。普通はペースが崩れると思うのですが。

2006/10/03 10:15:42
id:buildmountain No.7

buildmountain回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/10/03 17:14:26

id:aoi_ringo

静かですね。気に入りました。


ありがとうございます。

2006/10/03 17:56:27
id:sibazyun No.8

sibazyun回答回数1760ベストアンサー獲得回数2372006/10/03 19:29:13

ポイント5pt

http://blog.goo.ne.jp/tanaka404

ほとんどが35年前の日記、というせいもあるが。。。

id:aoi_ringo

たしかに静かではありますね。

2006/10/03 20:30:16
  • id:aoi_ringo
    いくつか「お気に入り」に追加できました。

    貴重な情報をありがとうございました。気に入ったものに高いポイントをつけておきます。