ショートフィルムが大好きなのですが、ウェブ上で無料で観れるオススメサイトを教えて下さい。


youtubeなどはすでに検索済みなので、不要です。

あと、映画関連の情報が一緒にあると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/03 02:57:18
  • 終了:2006/10/03 03:33:28

ベストアンサー

id:jiroucyou No.2

jiroucyou回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/10/03 03:06:10

ポイント25pt

シネマスマイルという自主制作映画を取り扱っているサイトがあります。動画が見れます。

http://www.cinema-smile.com/

id:yukiko99

コミュニティもあるのですね、これは面白そう。

ありがとうございます。楽しみます^^*

2006/10/03 03:14:00

その他の回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/03 03:03:07

ポイント15pt

広告見せられますが

http://jp.shockwave.com/shortfilms/

id:yukiko99

ありがとうございます。

2006/10/03 03:11:28
id:jiroucyou No.2

jiroucyou回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/10/03 03:06:10ここでベストアンサー

ポイント25pt

シネマスマイルという自主制作映画を取り扱っているサイトがあります。動画が見れます。

http://www.cinema-smile.com/

id:yukiko99

コミュニティもあるのですね、これは面白そう。

ありがとうございます。楽しみます^^*

2006/10/03 03:14:00
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/03 03:07:19

ポイント20pt

http://www.con-can.com/jp/

CON-CAN ムービー・フェスティバル/国際映画祭 動画 ストリーミング

http://www.digitalhome-yoshimoto.com/streaming2/

ガレッジセール・摩邪の爆笑ショートフィルム(無料映画)

id:yukiko99

ガレッジセールのがみられるんですね、

ありがとうございます

2006/10/03 03:12:09
id:nm5115 No.5

nm5115回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/10/03 03:21:49

ポイント25pt

http://katamari.under.jp/

大好きなショートムービー?!サイトです。

http://www.cinema-smile.com/

自主制作映画のSNSを搭載しているらしいです。

id:yukiko99

上のサイト、ちょっと笑えます^^*

自主制作映画って、ちょっとそそられますね。

シネマスマイル、先ほども紹介してもらっていて、拝見したのですが、すごくスムーズに観れて映像が綺麗でした。

SNSってmixiみたいなことですか?

普通に登録できるのかな?

挑戦してみます。

ありがとうございました。

2006/10/03 03:30:41
  • id:yamiwolf
    http://q.hatena.ne.jp/1136424057
    以前に似たような質問に回答を漬けたことがあります。

    kitkatのショートフィルムは良い作品が多いですよ。
    花とアリスは絶対ショートフィルム版のほうが良いです!
  • id:yukiko99
    yamiwolf様
    コメントありがとうございます。
    kitkatのショートフィルム拝見しました!
    今は「東京」ってやっているのですね。
    楽しめそうです、ありがとうございます!