NPO関連のサイトでデザイン、内容の面で参考になるサイトを探しています。NPOでなくてもNPOのサイトとして使えそうなデザインであれば良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/03 10:59:18
  • 終了:2006/10/04 17:22:01

ベストアンサー

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192006/10/03 11:15:01

ポイント32pt

杉並区ボランティアセンター

http://borasen.jp/

XOOPSで作られており、非常に見やすい構造になっていると思います。

私見ではありますがNPOの情報発信にはXOOPSが極めて有効であると思われます。ウエブログ使っても良いとは思いますけれども。

id:mkusume

参考になりました。

ありがとうございました。

2006/10/03 12:56:09

その他の回答(4件)

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192006/10/03 11:15:01ここでベストアンサー

ポイント32pt

杉並区ボランティアセンター

http://borasen.jp/

XOOPSで作られており、非常に見やすい構造になっていると思います。

私見ではありますがNPOの情報発信にはXOOPSが極めて有効であると思われます。ウエブログ使っても良いとは思いますけれども。

id:mkusume

参考になりました。

ありがとうございました。

2006/10/03 12:56:09
id:uetk No.2

uetk回答回数21ベストアンサー獲得回数02006/10/03 15:24:09

ポイント32pt

こちらはMTを使われてます

http://www.naranpo.jp/

id:mkusume

ありがとうございました。こちらも参考になりました。ちなみにCMSをつかっていなければいけないという事ではありませんので。

2006/10/03 15:35:23
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1763ベストアンサー獲得回数2372006/10/03 19:35:11

ポイント20pt

動物愛護というか、捨て犬・捨て猫を救おうという主旨のNPOのものをあげてみます。

id:mkusume

ありがとうございます。

2006/10/03 19:40:08
id:danielocean No.4

danielocean回答回数76ベストアンサー獲得回数52006/10/04 14:26:32

ポイント32pt

http://www.gifist.net/

こんなのとか。

http://www.challenge-producer.net/

こんなのとかはいかがでしょうか。

予算を教えてもらえれば、それに見合ったサイトも出しますよ。

id:mkusume

ありがとうございます。

参考になりました。

2006/10/04 16:53:26
id:toyoshi No.5

toyoshi回答回数67ベストアンサー獲得回数12006/10/04 17:16:17

ポイント32pt

富士山を世界遺産に

http://www.mtfuji.or.jp/

どうでしょうか。

id:mkusume

ありがとうございます。

2006/10/04 17:20:24

コメントはまだありません