ひたすらマイペースで続いているブログを紹介してください。



ほとんど「読者」のことに振り回されずに、同じペースで淡々と続いているまるでメルマガのようなブログをイメージしています。ある程度読んでおもしろいものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/03 20:36:40
  • 終了:2006/10/05 09:56:40

ベストアンサー

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/03 21:29:43

ポイント30pt

http://blog.drecom.jp/pinksky0402/

気まぐれに・・・と言った日記です

コメントは無いのですが、書き続けていますね

id:aoi_ringo

好きですね。この淡々とした感じ。

自己紹介も気に入りました。ありがとうございました。

2006/10/03 21:34:23

その他の回答(2件)

id:rennet No.1

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/10/03 20:58:21

ポイント25pt

http://blog.i-41.com/

思想史の研究をされている方のブログです。

淡々と書かれていると思います。

私も毎日、淡々と読んでいます。

id:aoi_ringo

いいですね。この淡々さは魅力的です。

ありがとうございました。

2006/10/03 21:00:04
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/03 21:29:43ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://blog.drecom.jp/pinksky0402/

気まぐれに・・・と言った日記です

コメントは無いのですが、書き続けていますね

id:aoi_ringo

好きですね。この淡々とした感じ。

自己紹介も気に入りました。ありがとうございました。

2006/10/03 21:34:23
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/10/03 22:21:50

ポイント25pt

http://ameblo.jp/sanfujinka/

こういうのはいかがでしょうか。

産婦人科のお医者さんだそうです。

ほとんど毎日、こまめに淡々と書いておられます。

この行間が・・・なんともいえません。

id:aoi_ringo

不思議な空間ですね。

初めて出会うタイプの人でした。

ありがとうございました。

ここで質問を閉じたいと思います。

自分のペースでブログを続けている方は

すごいなと思います。

2006/10/05 09:54:46

コメントはまだありません